・ 近藤真彦ら支える“ヨッちゃん”こと野村義男のギターコレクションがすごい | 「月と太陽」

「月と太陽」

54歳です。
福岡住みです。時々、大学生の次男が暮らす東京に滞在します。
そしてまた時々は熊本の実家で一人暮らす母のもとへはせ参じては、田舎暮らしを満喫したり。
そんな日々の暮らしのあれこれ。

http://tv.yahoo.co.jp/news/detail/20160120-00000005-tvdogatch.










野村のよっちゃんは円満退社だったから、ジャニーズからなんのペナルティもなく
退社後も大活躍で、豪邸が何件も建つようなギターコレクションを持つギタリストさんだったというわけか。



マッチのバックバンドか。


マッチってライブやってんだ。














一人の女性を不幸にしておきながらお気楽なことですよね。










さて、昨日


SMAPの解散問題に絡めて、マツコの知らない世界に出てた野村のよっちゃんの話を書いたあとで


スマホで見るヤフー!ニュースの最下段くらいに
このタイトルの記事があったから共有してみた。











円満退社、と、揉めて独立では

まさに雲泥の差があると世の中に知らしめた番組作りだったわけたいな。




あー、おそろしか。











それはそれとして、今朝はどこのワイドショーもSMAPのことは取り上げてなかったのではないでしょうか。



ジャニーズ副社長に解任を求めるネット上の署名活動が

すでに一万人超を集めたらしいので

テレビ局など今やジャニーズとSMAPは、触らぬ神に祟りなし扱いだろう。











まあ、良かったじゃんね。





これでいくらか世論が静かになれば。











さて、私といえば毎朝恒例のお風呂タイムです。





先生、57*5キログラムです。