クドカンワールド | 神戸市西区エステ アロマサロンビューラ

神戸市西区エステ アロマサロンビューラ

aloma salon Beaura オフィシャルブログです。

10月だというのに、何??この暑さ!!

昨日の夜は寝苦しくて、アイス枕して、久しぶりクーラーして寝ましたZZZ
妊婦だからでしょうか??
顔と首から汗が大量です汗
肌寒くてお布団から出るの嫌だな~と思う気候に早くなってほしいーーー!!


先日、地元の映画館は水曜日がレディースデーなので映画を観てきました。

宮藤官九郎の最新作
「謝罪の王様」
 
 感想としては、クドカンの作品ぽくて、「クックックッ」って感じ。
でも途中寝ちゃった・・・・・・。



私の中で最近のヒットビックリ
「あまちゃん」
 
細かい笑いがたまらない。あと、感動も。
毎朝の楽しみでしたうっとり・・・



そして今日の金曜ロードSHOW!は
「舞妓Haaaan!!!」ですね
 
久しぶりに観ようかな~。



クドカンの作品どれも好きですが
また観返したいのは
「池袋ウエストゲートパーク」
「木更津キャッツアイ」
「11人もいる」
かな~。
「クックックッ」な感じが好き。


以上、私のクドカンワールドでしたにこ





 

underimage