エッフェル塔 | 神戸市西区エステ アロマサロンビューラ

神戸市西区エステ アロマサロンビューラ

aloma salon Beaura オフィシャルブログです。

最近、こんな買い物をしました~。

絵画  マルコ・マヴロヴィッチ 作
絵画とか全然詳しくないですが、何かいいな~♪と思い購入。
お値段もお手頃な価格なので、見て即決しました。

なんで、いいな~♪と思ったのか帰って考えてみると
私、エッフェル塔が好きな事に気づく。

家に飾っている小物とか、エッフェル塔が多いね~!!


以前、働いていた会社で連れて行ってもらったフランスでエッフェル塔を見た時は
感動しましたо(ж>▽<)y ☆
高さはそんなに高くはないのですが、立ち姿、周りの街並みとのバランス、
夜のイルミネーション、最高でしたきらきら!!


もう一度、行ってみたいな~エッフェル塔







underimage