明治深みミルク紅茶 | レビュー大好き主婦@パインのブログ

レビュー大好き主婦@パインのブログ

ダイエット/コスメ/化粧品/脱毛/医療脱毛
エステサロン/ランチ/スイーツ

 

今回は

image

明治深みミルク紅茶」と 「明治白のひととき

白のひとときと
ここにはないのですがこのシリーズの抹茶ミルクは
勉強の時によく飲んでいました!!

キャップがあるので図書館でもOKですし
カバンに入れて持ち運べるのですごく便利なんですよね好


星明治深みミルク紅茶星

1. ルピシア社監修による深みある紅茶の味わいを実現
ミルクティーにあう深い紅茶の味わいとふくらみある紅茶の香りを実現.
濃厚なコクと味わい、非常に芳醇な香りをもっている茶葉「アッサム茶葉」と
爽やかな味わいと甘い香りの余韻が特徴の「ニルギリ茶葉」を中心に
複数の茶葉をブレンド

2. 「茶葉うまみ濃縮製法」
で抽出したエキスを使用 ルピシア社が推奨する「煮だしたような深い紅茶感」
を実現するために 「茶葉旨み濃縮製法」で抽出したエキスを採用

3. 紅茶の深みとミルクの絶妙なバランス 本格的な深い紅茶の味わいを
ひきたてるミルクの、 まろやかな口当たり、クリーミーな風味、
すっきりとした風味が 絶妙なバランス

4.複数回に分けても飲みやすいリキャップ可能で衛生的な新容器


 
とてもミルクが濃厚な紅茶でした音符
紅茶も香り高くて良かったですUp 
 
甘い飲み物がを飲みながら作業したいけどキャップのない飲み物はダメな
図書館やパソコンルームなどでもOKなのが便利です☆

 

【PR】企業様からご提供いただきました。