角栓お掃除ロボット!? | リケジョ社会人@パインのブログ

リケジョ社会人@パインのブログ

大学院 ⇒ 化学系の研究職 ⇒ IT系 ⇒ 東証一部上場メーカー 企画職
コスメ、食品、サプリなどのレビューやってます!
17.12~19.2 医療脱毛終了!
ダイエット/コスメ/化粧品/脱毛/医療脱毛
エステサロン/ランチ/スイーツ

【PR】企業様からご提供いただきました。
 

今回はキラキラ角栓お掃除ロボット レイナチュ 毛穴クリーナーキラキラを紹介しますにこり
 
レイナチュ 毛穴クリーナー/1,404円



毛穴の汚れの取り方が画期的なんですってエクスクラメ-ション 


毛穴に詰まった皮脂汚れと角栓に馴染みやすい「角栓遊離オイル」が毛穴の中まで浸透して、
「トリプル3Dゲル」が浮き上がった角栓をお掃除ロボットのように絡めとり、
引き締め成分「ハマメリスエキス」と保湿成分「水溶性コラーゲン」と「加水分解コラーゲン」を配合し、
毛穴のお掃除とケアが同時に出来る、新方式の毛穴クリーナーです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


このような黒い泥パックのようなテクスチャーです Up

 


鼻や頬の黒ズミが気になるところに、、、キラキラ
少しこれは量が多すぎました・・・しょぼーん

 

 

 

 私は1回ではあまり効果が感じられませんでしたが、
何度も根気よく続けようと思います!