★美容トークしましょ★ | リケジョ社会人@パインのブログ

リケジョ社会人@パインのブログ

大学院 ⇒ 化学系の研究職 ⇒ IT系 ⇒ 東証一部上場メーカー 企画職
コスメ、食品、サプリなどのレビューやってます!
17.12~19.2 医療脱毛終了!
ダイエット/コスメ/化粧品/脱毛/医療脱毛
エステサロン/ランチ/スイーツ

 

【PR】企業様からご提供いただきました。
 

今回は、「 株式会社セレブさんの座談会」 に行ってきました♪ 

 

【韓国コスメ通販】株式会社セレブ



本当に楽しい時間でした♪.・。* 社長さんも素敵でしたきゃ


LaDunネイルシール

黒のパッケージの“3D Print

凸凹のモチーフはそれぞれ手作業でつけられているようですおぉ! !! 
いろいろなネイルシールの中では、一番長持ちします音符

━─━─━─━─━─ ━─━─━─━─━─ ━─━─━─━─━─  

白いパッケージの“METARIAL GEL

2月の下旬にやっと発売になったみたいで、今後どんどん新作が出ます♪
技術的に作るのが難しかった、
世界初!ベースからジェルで仕上げた1品ですハート

ネイルシールよりも水に強く長持ちします!

 
━─━─━─━─━─ ━─━─━─━─━─ ━─━─━─━─━─

 

 お花の柄がGEL
スパンコールは3D

3D、素敵~照れちゅん

 

プラワンシー
キラキラ赤 ホワイトティプレミアムセラムキラキラ赤


元々美容液として作ったようですが、
導入としての効果が高いことがわかり、導入美容液になったらしいですキラキラ

皮脂の減少により乾燥が進み、角質層が縮んで黒く見えるのですが、
角質層を潤わせることで膨らみ透明感が出るみたいです!!2

 この美容液には粒々が入っています萌えつきた !!15
これはコエンザイムQ10で、これは空気に触れると効果が減ってしまうため、
カプセルに包むことによって解決♪.・。*


キラキラ赤モイスチャーフェイスローションキラキラ赤

 

化粧水は成分のほとんどが水ですあせ 
韓国・日本の各所で作製したみたいですが、なかなか納得がいかず・・・
やっと納得したのがキリシマの水エクスクラメ-ション 

キラキラ赤BB+CCクリームキラキラ赤 
 
 お土産に頂きました萌えつきた 
先ほどの美容液がたっぷり入っていて、
紫外線防止効果 SPF50+/PA++ ! 

紫外線を防止する物質は、肌に刺激が強いですよね涙 
このクリームは酸化チタン等をナノ化しカプセルに包んでいますfuwa2 

伸びもよく、肌がワントーンアップして綺麗に仕上がりますいぇ~い! 



キラキラ赤ハイドロゲルアイパッチキラキラ赤 


北海道の馬プラセンタ・サイタイエキスを使用しているので、安心です♪ 

 

このアイパッチは本当に独特で、100%寒天でできています!
寒天の内部に美容液が入っているので、ず~っと付けっぱなしでも大丈夫照れちゅん
だんだんサランラップのように薄くなり、肌に蓋をしてくれます♪ 

このアイパッチ、かなり良かったですきゃ 
寒天でできているというのもすっごく魅力的キラハート 

キラキラ赤コンシーラー・プライマーキラキラ赤
 新製品!4月末に発売します♪.・。* 
2,600円で、ペン型になっていますにこり 
プライマーは保湿成分が入っているので、かなりうるおいますきらきら 

これもおすすめですビックリ
 

オーチェ リキッドアイライナー

 

 

このアイライナー、使ってみたくなりました~ハート
完全フィルム加工炭の黒擦っても落ちない、でも落とすのは楽!!

 

 

 

ペンタイプだとフィルターをフィルムが通らないので、このインクタイプみたいです!!2

奥二重なので、本当にアイライナーが落ちやすいんです・・・ホロリ
使ってみたい照れちゅん

━─━─━─━─━─ ━─━─━─━─━─ ━─━─━─━─━─ ━─━─

最後にパラべンの話をしていただきましたエクスクラメ-ション
最近流行のノンシリコンもこの類の話ですよね~


本当に有意義ですっごく楽しかったですはーと はーと
ネイルシールデビューします!!