減塩こんぶ茶 | レビュー大好き主婦@パインのブログ

レビュー大好き主婦@パインのブログ

ダイエット/コスメ/化粧品/脱毛/医療脱毛
エステサロン/ランチ/スイーツ

【PR】企業様からご提供いただきました。

 

玉露園ファンコミュニティファンサイト参加中

「減塩こんぶ茶」を紹介します昆布

玉露園の減塩こんぶ茶  /50g 324円

玉露園

お正月前にいただいたものですごめんなさい

玉露園

塩分を30%カットしながら、カルシウムやヨウ素などのミネラル分を豊富に含んでいるヘルシーでおいしいこんぶ茶好

夜中にテスト勉強しているときに、この時期は冷えるので暖かいものが飲みたくなるんですよ~しょぼーん

でも甘いものとかカロリー高いものはなぁ~・・・って時にいつも重宝していますがんばろー!

今回はお正月に縁起のいい昆布を、ということで!!15

減塩なので味が薄いのかと思いましたが、2g程度でもしっかりと昆布のうまみ  がありましたキラハート

 

和風パスタに入れても美味しそうです好

ホット暖まりたいエクスクラメ-ションという方や、ダイエット中の方にもおススメ☆