イプサ リキッド ファウンデイション | リケジョ社会人@パインのブログ

リケジョ社会人@パインのブログ

大学院 ⇒ 化学系の研究職 ⇒ IT系 ⇒ 東証一部上場メーカー 企画職
コスメ、食品、サプリなどのレビューやってます!
17.12~19.2 医療脱毛終了!
ダイエット/コスメ/化粧品/脱毛/医療脱毛
エステサロン/ランチ/スイーツ

【PR】企業様からご提供いただきました。

 

Blingさんのモニターとして使用しています。

今回は、「イプサ リキッド ファウンデイション」を紹介しますキラキラ

イプサ リキッド ファウンデイション/25g 4,320円

 

色展開は6色あり、

今回私が使用したお色は、101です!

 

みなさんは、イプサさんから2月6日より新しく発売する3種類のファンデーションをご存知ですか?

 

“あなたの肌を、光のプールに。”

肌の個性に合わせて、光を反射。圧倒的な透明感に導く、3つのファンデーション。

♥リキッドライト /テカリ、ベタつきの気になる肌へ

♥リキッド /カサつきとベタつきのある混合肌へ

♥クリーム /カサつき気になる肌へ

 

今回紹介するのは、リキッドです♪

私の肌はおでこ・Tゾーンはベタつき、頬はカサつきの混合肌ですホロリ

1番リキッドがあってるのかな~ビックリ?


カウンターに行くと、お肌を測定して、1番あったものを選んでくれます!!15
 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
はあとライティングフォーミラ
肌内部に多くの光を送り込み、引き出し、反射させる
はあと反射光オート補正パウダー
肌に当たる光に左右されず、自然な透明感を保つ


はあと汗、皮脂に強く、日中の乾燥から肌を守り、うるおいが持続する。

はあとなめらかな感触で肌にフィットする。

はあと肌悩みや気になる部分をカバーしながらも、肌そのものが美しいと感じさせる素肌仕立て。
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

 

容器がイプサさんらしいな、と感じました萌えつきた

これが1プッシュ分です!!2

するっと伸びやすいテクスチャーです線

リキッドの中では緩めな方かな~照れちゅん

同じファンデを使ってるのに、頬はうるおい、Tゾーンは落ち着くのが不思議ですビックリ

厚塗りではないのに、毛穴の黒ずみやニキビもカバーして、素肌感が出るので、仕上がり大満足ですきゃ


光を利用して素肌を魅力的にみせてくれるファンデーションです♪

 

混合肌でなかなか合うものがない!という方、是非試してみてくださいUp