【お肌の守り神】フラーレン♪ | リケジョ社会人@パインのブログ

リケジョ社会人@パインのブログ

大学院 ⇒ 化学系の研究職 ⇒ IT系 ⇒ 東証一部上場メーカー 企画職
コスメ、食品、サプリなどのレビューやってます!
17.12~19.2 医療脱毛終了!
ダイエット/コスメ/化粧品/脱毛/医療脱毛
エステサロン/ランチ/スイーツ

【PR】企業様からご提供いただきました。

 

いろいろとブログアップが遅くなってしまいました・・・ホロリ

最近は心がふわふわしていて、落ち着きません海


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

チューンメーカーズファンサイト参加中

今回は、「チューンズメーカー フラーレン」を紹介します♪

フラーレン/10ml 3,000円


チューンズメーカーさんは様々な成分のエッセンスがあります!

しかも1,000円台からなのも魅力きゃ

ぜひお悩みにあったエッセンスを探してみてください矢印

スキンチェックシート

 

私が使用している“フラーレン”は透明美肌におすすめの成分たまご

TUNEMAKERS (チューンメーカーズ) 

くすみなどの紫外線トラブルに効果的☆



フラーレンというと、ノーベル賞受賞した炭素の同素体ですサッカーボール

 

活性酸素やラジカルを消去する作用があるらしく、、、

肌表面でトラブルのもとを吸収してくれますキラキラ

個人的にフラーレンの医学的利用のほうが興味があるのですが笑

美容液として使うのがおススメみたいですハート



このような穴から出すのですが、



出しにくいです笑
スポイト買うといいと思います!

透明ですこしとろみもありますが、比較的さらっとした液です♪.・。*

小さな瓶ですが、1回に2~3滴なので長くもちますきゃ

 

使い始めて2週間くらいですが透明感が出始めた気がします照れちゅん

毛穴も気にならなくなった方もいるみたいなので、これからが楽しみですキラキラ


ぜひ自分のお肌悩みにピンポイントに届くエッセンス、探してみてくださいね口