Dior スキンスターフルイド | リケジョ社会人@パインのブログ

リケジョ社会人@パインのブログ

大学院 ⇒ 化学系の研究職 ⇒ IT系 ⇒ 東証一部上場メーカー 企画職
コスメ、食品、サプリなどのレビューやってます!
17.12~19.2 医療脱毛終了!
ダイエット/コスメ/化粧品/脱毛/医療脱毛
エステサロン/ランチ/スイーツ

【PR】企業様からご提供いただきました。

 

Blingのモニターとして使用しています。

 

今回は、「ディオールスキン スター フルイド」を紹介しますキラキラ

ディオールスキン スター フルイド 6,000円(税抜)

ディオール スター フルイド スポンジ 800円(税抜)

 

憧れのDior さん、きちんとカウンターに行って調べてきました音符


今回のディオールスキン スター フルイド

“立体感際立つスポットライトスキン(端正なつや肌)”がポイントビックリ


 

キラキラ洗練されたつやと立体感キラキラ
まるでスポットライトを浴びたように光を操り、ひと塗りで洗練されたつやと立体感を実現。

キラキラ独自のスキンケア成分を配合キラキラ

使うたび自ら輝く肌へと導く、独自のスキンケア成分を配合。
肌に溶け込むように密着し心地よさを追求した感覚のテクスチャー。

キラキラスポンジキラキラ
バックステージのプロにインスパイアされたユニークな専用スポンジ。
輝きとつやを最大限に引き出し、誰でも簡単にプロが手がけたような仕上がりに。

ディオールスキン スター フルイドについて詳しくはこちらから

 

BAさんによると

筆だと薄付きに仕上がり、スポンジだとしっかり付くみたいです!!15

このファンデーション自体が高機能なので、しっかり付けることで、輝きやつやが手に入るそうですハート



今回のお色味は020ライトベージュです♪.・。*

 

そしてこのスポンジキラキラ

難しそう・・・と思っていましたが、BAさんにレクチャーしていただいたら、、、

かなり簡単でしたわぁ音符

写真で説明すると、こんな感じですビックリ!!

化粧前のお肌です矢印矢印

まず、手にファンデーションを出しますエクスクラメ-ション

次にスポンジの①底面に、手に出したファンデーションを付けます好

頬周辺にスタンプを押すように、円を描いていきますfuwa2

スポンジの②側面を使い、フェイスライン・額・鼻筋に伸ばしますちびハート

目周りや小鼻・顎先には、③先端を使いなじませます!!15

キラキラ完成キラキラ

綺麗に輝くつや肌になりますハート

素肌自体から透明感があるかのような仕上がりになるのが好きですきゃ

 

ファンデーションの品質によって、こんなに仕上がりが変わるなんて驚きですわぁ!!15!!15

さすが Dior さんです!!

スポンジの使いやすさはもちろんですが、万人が使っても綺麗な仕上がりになるのが感動的です萌えつきた音符

 

しかも化粧崩れしにくく、もちがいいのにも驚かされました!



ぜひカウンターで試してみてくださいきゃ