グラングレース★アイクリーム | リケジョ社会人@パインのブログ

リケジョ社会人@パインのブログ

大学院 ⇒ 化学系の研究職 ⇒ IT系 ⇒ 東証一部上場メーカー 企画職
コスメ、食品、サプリなどのレビューやってます!
17.12~19.2 医療脱毛終了!
ダイエット/コスメ/化粧品/脱毛/医療脱毛
エステサロン/ランチ/スイーツ

【PR】企業様からご提供いただきました。

 

<グラングレース>ファンサイトファンサイト参加中

今回は、「グラングレース アイクリーム」を紹介しますハート

グラングレースさんは、愛用しているブランドなので、アイクリームが出たということで気になっていました好

目元口元が一番しわができやすい、って聞きますよね~ホロリ

目元の化粧落とすのにも、負担かかりますもんねまつげ


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
3つの皮膚安全性テスト済み(皮ふ一時刺激テスト、連続皮ふ刺激テスト、アレルギーテスト)なので、安心感動

さらに、無着色・無香料・エタノールフリー・パラベンフリーです♪

1日に約3万回のまばたきをするみたいです叫び

4つの美容成分ファイバーストレッチ処方で、目元を若々しく導いてくれますきゃ


早速使ってみましたハート



少し粘り気がある感じのテクスチャーですにこ

多分これが、ファイバーストレッチ処方かな?

無香料なので、香りはしませんビックリ!!

目元に塗りこむと、ほんのり暖かい気がしますハート

かな~~~り、保湿力ありますキラキラ2

翌朝までしっとりが続きます♪

涙袋にあったしわが、少しふんわり和らいだ気がします!

 

片目はいつも二重テープをして、少しまぶたが垂れきた気がするので、頑張って毎日続けようかなきゃ

グラングレース アイクリーム<お試し400円から>

お試し400円からですってわはは!

ぜひ、お試しください☆