母なる海の力を素肌に | リケジョ社会人@パインのブログ

リケジョ社会人@パインのブログ

大学院 ⇒ 化学系の研究職 ⇒ IT系 ⇒ 東証一部上場メーカー 企画職
コスメ、食品、サプリなどのレビューやってます!
17.12~19.2 医療脱毛終了!
ダイエット/コスメ/化粧品/脱毛/医療脱毛
エステサロン/ランチ/スイーツ

【PR】企業様からご提供いただきました。

 

株式会社ビー・エイチ・エルファンサイト参加中

 

今回は、キャンディバランシングパワーソープキャンディを紹介します水玉

母なる海の力を素肌に

このソープの特徴は…

hoshi*マリンプラセンタ

hoshi*マリンシルト
この2つですキリリビックリ!!


 

ハート毛穴すっきりの理由ハート

沖縄海底の神秘である、海泥のマリンシルト配合エクスクラメ-ション

5μm以下の小さな粒子が毛穴の奥の汚れまで除去☆

クリアで明るい素肌に♪


 

ハートクリアで明るい素肌にハート

今人気な、美容成分たっぷりなマリンプラセンタを配合好

プラセンタの中でも、マリンプラセンタは、髪の毛やコラーゲンなどをつくるアミノ酸含有量が高い!!



ちゃんと泡立てネット付きエクスクラメ-ション

かなり大きな石鹸でビックリおぉ!!

少しずつ削って使ってます笑

 

泡の感触はきめ細かいですぐぅ~。もふもふMr.cloud

しっとりし過ぎていないので、油分も丁度よく取ってくれますはーと

beforeを撮り忘れたのですが、かなり毛穴の汚れが改善されました好



まだまだ石鹸はあるので、鼻の毛穴の黒ずみがなくなればいいなぁキラキラ



毛穴の汚れが気になっている方や、透明感が欲しい方におススメです☆

 

株式会社ビー・エイチ・エル

 

ありがとうございましたaya