簡単☆グラデーションネイル♪ | リケジョ社会人@パインのブログ

リケジョ社会人@パインのブログ

大学院 ⇒ 化学系の研究職 ⇒ IT系 ⇒ 東証一部上場メーカー 企画職
コスメ、食品、サプリなどのレビューやってます!
17.12~19.2 医療脱毛終了!
ダイエット/コスメ/化粧品/脱毛/医療脱毛
エステサロン/ランチ/スイーツ

【PR】企業様からご提供いただきました。

 

NETWING JAPANファンサイト参加中

 

今回は、カッコネイルグラデーションスタンプキットカッコを紹介したいと思います♪

ネイルグラデーションスタンプキット/500円

 

この謎のキットは、グラデーションネールを簡単に作れちゃうキットですハート

きちんと使い方が写真付きで載ってるので安心顔♥



今回は、アニエスベーのイエローで挑戦♪

横はトップコートと速乾オイルです☆



こんな感じにスポンジに付けて~爪先から中央に向かってポンポンhowa*



初めてなので少し雑になってますが、とにかく簡単笑

その後に、だんだんと範囲を広げてポンポンhowa*

うん!!初めてにしては上出来はーと



ポンポンつけるので、すぐ乾くから、失敗することがないのが魅力的に感じました好速乾オイル要らないですキラキラ2

慣れたらもっと綺麗にできるだろうなぁ~♪



バラエティショップに発売決定したみたいなので、ぜひ買ってみてくださいほし