クレンジング・洗顔・化粧水がこれ1本☆ | リケジョ社会人@パインのブログ

リケジョ社会人@パインのブログ

大学院 ⇒ 化学系の研究職 ⇒ IT系 ⇒ 東証一部上場メーカー 企画職
コスメ、食品、サプリなどのレビューやってます!
17.12~19.2 医療脱毛終了!
ダイエット/コスメ/化粧品/脱毛/医療脱毛
エステサロン/ランチ/スイーツ

【PR】企業様からご提供いただきました。

 

コスメハンターファンサイト参加中

 

今回は「プラントシステム ピュレテミセラー(オールスキン用)」を紹介します♪

こちらはサンプルサイズですエクスクラメ-ション

 

プラントシステム ピュレテミセラーには3種類あります好





今回は、オールスキンタイプですUp

 


皮脂と水分のバランスがくずれている肌や毛穴汚れの目立つ肌、皮脂由来のトラブルに悩む肌向けの3in1ミセラークレンジング水はーと


肌への負担を最低限に抑え、メイクや汚れ、余分な皮脂をすっきり取り除きます♪.・。*

潤いを与えてなめらかで生き生きした肌に仕上げますキラキラ

テカリのある肌はこれ1本でお手入れを済ませることも可能です合格

 

クレンジング、洗浄、化粧水の3ステップが1アクションで叶うビックリ

クレンジング後すぐに美容液、クリームでOK♪



早速使ってみましたキラキラ2


ちゃんとスルスルと落ちますfuwa2

しかもうるおいが残りますハート

やはり、クレンジング・洗顔・化粧水の3つをこなせるという理由が分かりますきゃ

 



すこし香りが気になりますが、使いやすくていいです♪.・。*

ちゃんと落ちるのに、うるおいも残るのがすごいです顔

 

画期的な“プラントシステム ピュレテミセラー”を使ってみてください笑い音符



株式会社サンヨー コスメハンター事業部