衝動買いとセルフネイル | リケジョ社会人@パインのブログ

リケジョ社会人@パインのブログ

大学院 ⇒ 化学系の研究職 ⇒ IT系 ⇒ 東証一部上場メーカー 企画職
コスメ、食品、サプリなどのレビューやってます!
17.12~19.2 医療脱毛終了!
ダイエット/コスメ/化粧品/脱毛/医療脱毛
エステサロン/ランチ/スイーツ

ひっさしぶりに先日買い物できましたビックリ!!

1~2か月ぶりくらい?

もう大学忙しくて恥ずかしい


美容院の予約時間まで、1時間30分くらいあったので、まずは念願のアイスきゃ



クリスピークリームドーナツのアイスハート

あんまいけど美味でしたビックリ!!

上に載ってるキャラメルポップコーンが歯に詰まるのが気になったけど笑


そして衝動買いしたネイル笑い

ディズニーコラボ以外の5本セットで800円ハート



ついつい買っちゃったー汗


そして美容室で頂いたトリートメント音符


しかもファンケルでクレンジング買っちゃったし、無駄遣いしちゃったなぁ・・・



そして、セルフネイル♪

やっぱりアニエスベーのネイルハート



シールとトップコートの相性が悪くて残念・・・ホロリ

シールが浮いてきちゃいます

シール貼ったときはCanMakeのトップコートにしますぐぅ~。