美味なスムージー☆コウリンラボ | リケジョ社会人@パインのブログ

リケジョ社会人@パインのブログ

大学院 ⇒ 化学系の研究職 ⇒ IT系 ⇒ 東証一部上場メーカー 企画職
コスメ、食品、サプリなどのレビューやってます!
17.12~19.2 医療脱毛終了!
ダイエット/コスメ/化粧品/脱毛/医療脱毛
エステサロン/ランチ/スイーツ

【PR】企業様からご提供いただきました。

 

コウリンラボ公式ファンサイトファンサイト参加中

 

今回は、コウリンラボさんの5月19日発売の

「プレミアム ミックスベリースムージー」を紹介しますきゃ


プレミアム ミックスベリースムージー/2回分

 

180種類以上の野菜、果実、豆類を中心に、アミノ酸、乳酸菌などもたっぷり配合していますハート

なので、ダイエットにも最適ですが、栄養不足の方にもおすすめ♪

 

なんとカロリー17.8kcalです!

また、1食分100円♪

また、味はミックスベリー味なので、飲みやすそうきゃ

 

早速飲んでみましたUp

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

まずは、お水で作りましたハート


このようなスムージーって、水で作ると水っぽくてまずいことが多いですよねしょぼーん

これはかなり濃いので、水っぽさがないぐぅ~。

でも、寒天感があまり好みでないなぁ~

 

次に牛乳で作りましたハート

やはりこっちの方が、濃厚で美味しい好

 

 

ぜひ、飲んでみてくださいね~またね

 

コウリンラボ プレミアム ミックスベリースムージー