メザイクのお話 | のんびり湘南暮らし@パインのブログ

のんびり湘南暮らし@パインのブログ

ダイエット/コスメ/化粧品/脱毛/医療脱毛
エステサロン/ランチ/スイーツ

あなたはナチュ目派?それともパッチリ目派? レイナチュ マルチアイリッド新登場★ ←参加中


わたしは、左目が奥二重・右目が一重なんで、メザイク使っていますエクスクラメ-ション

今回のお題は、「アイテープ型の「自然な二重」」を選びますにこ


でもでも本当は平行二重にあこがれてます!

目がパッチリになるじゃないですか~照れちゅん

でも、蒙古ヒダがあるので無理みたいですしょぼーん

いまは、100円ショップのこのテープを付けています♪.・。*

テープなので、粘着力がなくなってきますショック夏場は汗とかでも取れてきますてれ(苦笑)

しかも、右目の瞼がかなり重たくて・・・。



テープをはがすときの反動でなのか、瞼が下がってきてますげっそり

早く液体タイプを使ってみたいです!


蒙古ヒダのマッサージはじめよ~きゃ
レイナチュ マルチアイリッド 4月2日全国一斉発売



もし当選したら、どちらにも挑戦して、写真アップしますねわはは!