【肌に合わせて】モイスチャーミストローション【変わる化粧水!?】 | リケジョ社会人@パインのブログ

リケジョ社会人@パインのブログ

大学院 ⇒ 化学系の研究職 ⇒ IT系 ⇒ 東証一部上場メーカー 企画職
コスメ、食品、サプリなどのレビューやってます!
17.12~19.2 医療脱毛終了!
ダイエット/コスメ/化粧品/脱毛/医療脱毛
エステサロン/ランチ/スイーツ

アクアミスティーク ファンサイトファンサイト参加中

 

今回は、「アクアミスティークさんのモイスチャーミストローション」を紹介しますハート

 

【PR】企業様からご提供いただきました。

 

サンプル使用です!



青は無香料、ピンクはグレープフルーツの香りです!!

 

使用感は、肌がしっとりします好

私はTゾーンが脂っぽくて、口周りは乾燥気味ですホロリ

実は混成肌にこのローションはピッタリUp

お肌が乾燥しているときは水分を引き寄せ、ベタついているときは水分油分のバランスを整えてくれるんです!

 

どんな人にも合うローションですにこ

混合肌ってなかなか合う基礎化粧品がありませんよね点

でもこのローションなら、結構いいかもきゃ

 

グレープフルーツの香りもきつくなくて、癒されます♪

グレープフルーツの香りって、脂肪燃焼効果あるらしいですよねaya
高保湿化粧品 アクア ミスティーク「モイスチャー ミスト ローション」

 

サンプルのパウチにた~っぷり入っているので、かなり丹念にケア出来て、お肌の調子がいいですにこ



 

初回のお試しサイズが1500円であるので、気になった方はチェックしてみてください☆

冬に混合肌がより一層強くなるので、冬はこれ使いたいなぁ~顔

ちなみにお値段は5250円ですハート

キメが整うので、お試ししてみてください!!2

 

 

コスメドステラさん、モニプラファンブログさんありがとうございましたキラキラ

 

そして皆さん、読んで下さり、ありがとうございました顔

是非クリックお願いします♪.・。*