美容皮膚科採用のスキンケア☆ | のんびり湘南暮らし@パインのブログ

のんびり湘南暮らし@パインのブログ

ダイエット/コスメ/化粧品/脱毛/医療脱毛
エステサロン/ランチ/スイーツ


<グラングレース>ファンサイトファンサイト参加中


今回紹介するのは、

「グラングレースさんのローション&セラム」 です!

 

まずはグラングレースさんの紹介文からじ~んときましたキラキラ

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
クリニックに通いたいけど「近くに病院がない」、「時間がない」という患者様の声。
「患者様に信頼できる化粧品を使ってほしい」というドクターの声。
グラングレースは、そんな患者様とドクター双方の声から開発がスタートしたエイジングケア化粧品です。
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

(モニプラ グラングレース 紹介文)

 

なんていい会社なんだビックリ

 

ということで、早速使ってみましたにこ



左が グラングレース セラム(美容液)

右が グラングレース ローション(化粧水)

 

【PR】企業様からご提供いただきました。

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

まずはローションからです♪.・。*


ビタミンC誘導体APIS配合の化粧水ですビックリ!!

美容皮膚科などでも使用されている化粧品ということで、抵抗なく使えますよ!

無着色・無香料・エタノールフリー・防腐剤(パラベン)フリーなので安心キラキラ



パインのブログ@

すごくしっとりしたテクスチャーですが、すぐに浸透して、ふっくらと弾力のある柔らかなに整えてくれます好

浸透して、気持ちがいいです~(´▽`)潤います

 

これだけでも乾燥しなかったです(*゜▽゜*)♪.・。*まぁ乳液つけましたが笑!

使い続けたら、肌がふっくらする気がしますぽっ!!

肌が弱い方ですが、全然大丈夫です!

いい感じです(o ̄∇ ̄o)♪

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


 

 

お次はセラム(美容液)ですハート


 

こちらは本品が12000円ですにこ
ビタミンC誘導体”APIS”配合なのでエイジングケア然りニキビ跡シミにも効きそうです音符


(お母さんの手ですaya)

 

意外とテクスチャーは美容液というよりジェル乳液みたいです!

 

無着色、無香料、エタノールフリー、防腐剤(パラベン)フリーなので、安心できます(^▽^)

 

かなりみずみずしいので、保湿力がたっぷりあります☆

 

刺激は少ないので、かなり使いやすいと感じましたo(^▽^)o

しっとりとして、す~っと浸透していきます顔

 

朝が楽しみになります(o^^o)♪

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

グラングレース|高浸透ビタミンC誘導体ローション クリスマスキャンペーン|美容液・マスク50%オフ

 

 

そして皆さん、読んで下さり、ありがとうございました顔

是非クリックお願いします♪.・。*