プラセンタファインモイストフェイスソープ★ | リケジョ社会人@パインのブログ

リケジョ社会人@パインのブログ

大学院 ⇒ 化学系の研究職 ⇒ IT系 ⇒ 東証一部上場メーカー 企画職
コスメ、食品、サプリなどのレビューやってます!
17.12~19.2 医療脱毛終了!
ダイエット/コスメ/化粧品/脱毛/医療脱毛
エステサロン/ランチ/スイーツ

馬プラセンタ石鹸 BRANDNEWSTOREファンサイト参加中

 

 

今回は、「プラセンタファインモイストフェイスソープ」です(*゚∀゚*)
パインのブログ@
プラセンタファインモイストフェイスソープ/初回限定価格 1,680円

 

【PR】企業様からご提供いただきました。

 

ゴージャスな白に金で統一されたパッケージですハート


パインのブログ@


 

まず、袋の中で容器ごと密封されているんですよ!

これには馬プラセンタが入っているので、より新鮮にということらしいですきゃ

そして敏感肌にもOKということで、無添加キラキラ



パインのブログ@
固めのテクスチャーで、少し取りにくいので注意!!

香りは、ちょくで嗅ぐときついですが、使う分には薬用石鹸みたいな香りです好


 


パインのブログ@
 

泡は専用のネットで泡立ててみましたヽ(・∀・)ノビックリ!!


すごく濃厚な泡で、もちもちですキラハート

しかも泡が繊細ハート


 


パインのブログ@

洗い心地はもふもふな泡で洗うので、気持いいのですが、洗ったあとが違いましたo(^▽^)o♪.・。*

 

洗い上がりの肌を触ると、クリームを塗って馴染んだ感じの肌のつやつや感があるんですにこり

乾燥しないのに、油分は適度に取れていますおぉ!はーと

これが、馬プラセンタの力なのかな~?

 

かなり毛穴の汚れが取れましたビックリ

というか洗い心地が本当にいい照れちゅん

久々のヒット洗顔料かも

 

初回は値段がお安くなっているので、ぜひ使ってみてくださいにこ

乾燥肌・敏感肌・混合肌におすすめ!
 

 

そして皆さん、読んで下さり、ありがとうございました顔

是非クリックお願いします♪.・。*