テープでつけま(;゚Д゚)! | リケジョ社会人@パインのブログ

リケジョ社会人@パインのブログ

大学院 ⇒ 化学系の研究職 ⇒ IT系 ⇒ 東証一部上場メーカー 企画職
コスメ、食品、サプリなどのレビューやってます!
17.12~19.2 医療脱毛終了!
ダイエット/コスメ/化粧品/脱毛/医療脱毛
エステサロン/ランチ/スイーツ

株式会社ウィッチェリーのファンサイトファンサイト参加中

 

今回は「つけま接着剤」のモニターですマメルリハブルー前(驚き)

初つけま!!

 

つけまって、グルーで付けて、取る時とかにまぶた傷つけそうですよね(。-_-。)

今回のは、テープタイプですビックリ!!

 

【PR】企業様からご提供いただきました。

 


パインのブログ@
ドクターグルーメイシャー   価格:1,575円(税込)

 

 


パインのブログ@
つけま付きですはーと

 

 


パインのブログ@
とにかく肌に優しい音符

 


パインのブログ@
ハサミと収納する缶付ききゃ

 


パインのブログ@
これがテープです☆

片面にはフィルムが貼ってあるので、貼りやすい!

 


パインのブログ@
さあ♪.・。*テープをはがして付けますにこ

 


難しい点

 

 

点付かない点

 

 

まあ、初めてなのでしょぼーん
 

あれこれ5~6分は格闘しましたaya


パインのブログ@
すっぴんにつけたので、違和感恥ずかしい

 

でも、すっぴんなのに、つけまだけで化粧感Up

 

しかも、全然痒くならないし、テープだとつけまが痛まないビックリ

 

 

今度はナチュラルなつけま買って付けてみたいと思います照れちゅん

 

 


パインのブログ@
収納が簡単好

 

 

 

モニプラさん、ウィッチェリーさん ありがとうございましたハート