フラノデリスのスイーツ♪ | のんびり湘南暮らし@パインのブログ

のんびり湘南暮らし@パインのブログ

ダイエット/コスメ/化粧品/脱毛/医療脱毛
エステサロン/ランチ/スイーツ

【菓子工房フラノデリス】自分でつくるケーキセット人気投票! ←参加中


今回は、モニプラさんのイベントです!!2


4つの自分で作るケーキセットは以下のとおりですはーと


バースデーケーキキット ホワイト

パインのブログ@化粧品・コスメ


バースデーケーキキット ショコラ

パインのブログ@化粧品・コスメ


バースデーケーキキット タルト

パインのブログ@化粧品・コスメ



バースデーケーキキット ミルフイユ
パインのブログ@化粧品・コスメ





私が選んだのは・・・・・・キラキラバースデーケーキキット ホワイト キラキラです(´∀`*)

やはり王道は可愛いですビックリ

他のミルフイユもなかなか斬新ですが、誰にでもバースデーケーキセット ホワイトは喜ばれそうきゃ


私は、「料理は無理でもお菓子づくりはできるよ~にこ」とか普段いってますが、失敗することも多くてaya

いつも2,3回目で成功しますヾ(´▽`;)ゝ


こんな人でも、このフラノデリスの自分で作るケーキセットは、簡単に作れるセットなんですヽ(´▽`)/♪.・。*






パインのブログ@化粧品・コスメ


バースデーケーキキット ホワイト ・・・スポンンジケーキ15cm×1台、生クリーム、洋梨のコンポート、グラニュー糖、バースープレート、ろうそく、メッセージカード






パインのブログ@化粧品・コスメ

バースデーケーキキット ショコラ ・・・スポンンジケーキショコラ15cm×1台、ショコラクリーム、洋梨のコンポート、バースープレート、ろうそく、メッセージカード




パインのブログ@化粧品・コスメ


バースデーケーキキット タルト ・・・タルト台×1、洋梨のコンポート×1、カスタードクリーム×1



パインのブログ@化粧品・コスメ


バースデーケーキキット ミルフイユ ・・・パイ生地×3枚、生クリーム、洋梨のコンポート、グラニュー糖、カスタードクリーム、バースープレート、ろうそく、メッセージカード


 



すごく、手軽に作れそうハート

絶対、彼氏や友達や家族も喜んでくれますよ(*゚▽゚*)ビックリ!!


梨のコンポートもついてくるのが魅力的はーと

ケーキに飾るのもいいし、ほかのデザート作りに使うのも( ノ゚Д゚) よし☆


毎年の誕生日にこれを使っても、フルーツなどを変えれば応用できちゃう!!2

すごく便利です(o^^o)♪


しかも、

道産の小麦粉、ビートのお砂糖、新鮮たまご、フレッシュバターから作ったスポンジケーキと、フラノデリスで使っているもちろん添加物も安定剤も入っていない、クリーム表示と呼ばれている美味しい生クリーム、ラフランスと呼ばれる品種の最高に美味しい洋梨のコンポートをセットしました。」

(HPより)


わたしはお酒の風味がするスポンジが苦手なんです点

こんなに美味しそうな素材で作ったスポンジなら、すっごく美味しそう好



たべたぁ~い(*^_^*)ハート


フラノデリスの通販サイト