1ヶ月に10冊本読みたい!!! | 恵比寿にあるHawaii ヨガスタジオ Beautiful One Day

恵比寿にあるHawaii ヨガスタジオ Beautiful One Day

ヨーガで心と体を整え、チャレンジ精神と向上心溢れる人生を応援します。
鏡や時計もないヨガスタジオ。
思考を使わない時間をご用意致しました。
笑顔の輪が広がりますように。

恵比寿・広尾・代官山・目黒
少し贅沢な少人数制隠れ家ヨガスタジオ
Beautiful One Day
(ビューティフルワンデイ)
 
 
笑顔の輪を広げる
ヨガインストラクター&ハーブセラピスト
橋本理恵 (Rie Hashimoto)

 

 

 

【1ヶ月に10冊本読みたい!!!】

 

 

年末年始に携帯を紛失し
10日間ほど携帯のない暮らしをしたのですが
そのお陰で読書時間をいつも以上に確保できました。

 

 

普段、携帯を使っている時間多いな〜と実感。

 

 

ヨガの前にいつも簡単にお話しをしているのですが
人前で話す機会が多いので
1日数ページでも読書を心がけています。

 

 

2016年は読書量が減ったんだよねー。

 


なので、2017年からは挽回!!

 

 

もっと人前で話す内容のクオリティを上げるべく
ヨガの知識はもちろんのこと
人として厚みのある人間になりたい!

 

 

オススメの本をみんなで情報交換する場も
そのうち作りたいな〜♡

image