庭園ヨガはいつも心温まる時間です | 恵比寿にあるHawaii ヨガスタジオ Beautiful One Day

恵比寿にあるHawaii ヨガスタジオ Beautiful One Day

ヨーガで心と体を整え、チャレンジ精神と向上心溢れる人生を応援します。
鏡や時計もないヨガスタジオ。
思考を使わない時間をご用意致しました。
笑顔の輪が広がりますように。

虹ハワイのAlohaな気持ちを大切に虹
恵比寿・広尾・代官山・中目黒
ハワイ生まれのヨガ×オーダーメイドハーブティ
橋本理恵です


2月庭園ヨガ 終了


先日、月に1度の庭園ヨガがおこなわれました。

みんなでわいわい過ごす時間が好き♡

なんと!畳張替え後の第1号の使用者は私たち。


い草の香りも心地よくてすごくリラックスできました。


和スイーツはAsako Makiさん。

朝4:45にメールが届き、これから作ります!と。


わらび餅は時間おかない方が美味しいということで
朝早くに起きて作るという選択をしてくれて
参加するみなさんへ美味しいものを提供したいというその想いに感動。

スペシャルサポートはMari Takahashiさん。


私がとても信頼している方。

目の合図で会話ができるから心強い。

庭園で会えるとまたいつもと違う。

今日も心温まる時間をありがとう。



次回は3月19日(土)開催です。

詳細はこちらからどうぞ

Mahalo!




お問い合わせは電話でも承っています。
電 話:クリック03-6409-6541