のんちゃん:満1歳3か月 | 「窓辺の風景」 ・・・喜・想・哀・楽  

「窓辺の風景」 ・・・喜・想・哀・楽  

かけがえのない大切な時の流れ・・・
心の窓を開いて望む一瞬の風景を、優しい言の葉で綴ります。



色づき始めた木々の葉が、風に舞い、雨に濡れて、やがて足元を埋めていきます。立ち寄った文具店には

来年のカレンダーが並び、年賀状印刷のポスターも!!もう今年も終わりに近づいてるんだ(驚)


入院中の義父も、体調は順調に回復しているとのこと。食事も、文句言いつつ食べてるようです(笑)

やっぱり、口からモノが入らなくなって、点滴に頼りだしたら一気に弱ってしまいそうですもんね。

老夫婦、お互いに毒舌を交わしながらでも元気でいてくれることが、何よりです。でもいまだに写真だけの

対面でしかないひ孫ちゃんにも、なるべく早く会わせてあげたいと、計画もしなければなりません。

そんな、ままごんさんち待望の姫ちゃんは、まもなく1歳3か月になります。1歳の誕生日直前に

帰省した際には、ほんの2~3歩歩ける状態だったのが、もうすっかり一人でチョロチョロ動き回るほどに

成長しているようです。さすがに、まんまるぷくぷくの顔つきや身体も、ちょっと締まってきてますね。



「窓辺の風景」 ・・・喜・想・哀・楽  


絵本をめくったり、知育おもちゃで遊んだり、いろいろなものに興味津々 音譜 そばにいたら

きっと日々の成長が目に見えて、楽しいかもしれませんね。(実際には、どうだか・・・笑)
嫁の体調も良くなってきているようですし、年末年始の帰省はどうするのかな?寒い時期は

風邪の心配もしないといけないし、荷物も多くなるしね。

おっ ひらめき電球 じじばば+叔父2号が東京に行くっていう手もあるか !?  あ・・・・休みは元旦だけかも ダウン