GWのお出かけも飲むだけ簡単紫外線対策☆ホワイトヴェール | ビューティまにあ

ビューティまにあ

スキンケアからダイエット、ついでにファッションまで自称美容研究家がするどくチェック!!

 

去年の今頃は、お出かけの時に日焼けしないように紫外線対策サプリ「ホワイトヴェール」を飲んでいたせいか、日焼けしたという感覚もなく・・・・

何かあまり色黒くならなかったので一安心。


顔にめっちゃ汗をかきやすい私は日焼け止めもすぐに流れてしまうので、今年のG.Wのお出かけも、ホワイトヴェールを飲むしかない!!


紫外線を浴びるとシミができるというのはよく知られているけど、シミだけじゃないのよ。

紫外線によって肌のハリを保つコラーゲンやエラスチンがダメージを受けることで、しわやたるみの原因になってしまうんです。

この光老化を防ぐためには、とにかく紫外線から徹底的に肌を守ることが大切。


でも海や山などに行かないから大丈夫~と油断していると大変なことに・・・


通勤や買い物、洗濯物を干すなど、生活の中で少しずつ浴びている日常紫外線も光老化につながってしまうんです。

室内にいても窓から紫外線は入ってくるしね~

顔はバッチリ日焼け止め塗っていても、首の後ろや腕や背中や脚って、やっぱりついおろそかになっちゃう、

で、あとで首だけ黒かったなどということが過去にもありましたよ(汗)

でもさ、全身毎日気を遣うのってムリよ~マジで。

美意識低いのかしら私って。

 

 

 

そういう私のようなずぼらな人、肌が弱い人や、日中何度も日焼け止めを塗り直せない人などは飲む紫外線対策は必須ですよ。

ホワイトヴェールなら1日たった2粒飲むだけで紫外線対策ができちゃうもんね。

しかもこの粒が小さ~い!!

アメリカ製のサプリときたら、これの5倍くらいデカいからね(爆)

その点ホワイトヴェールだと苦にならずにサクッと飲めます。


これから“焼かない”だけでなく、すでに表れてきた日焼けの後(光老化)までケアできるんだから、飲んでいて損はありません。

1日2~4粒だけでOKで、万が一外出前に飲み忘れても帰宅後飲めば大丈夫なのよ。
 

 

 

で、継続して飲むからにはやっぱり安心できる成分がいいよね。

ホワイトヴェールは副作用なしの安心な原材料で、有用成分の100%は植物原料。

医薬品など品質管理基準をクリアした国内GMP認定工場にて製造している高クオリティの国産サプリメントだから、安心して飲めます。


紫外線による光老化を防御+抑制する便利なサプリですが、お値段はその分ちょっとお高め(汗)

なので初めての方は現品が初回980円で試せる定期コースで申し込んだほうがお得です。

2回目以降も34%OFFで購入できるし、定期コースと言っても回数の縛りがないので次回発送の10日前までに連絡すればいつでも休止・解約ができるんですよ。

 

す、す、すばらし~い!

 

定期コースが嫌いな方もこれなら大丈夫ね。



これは絶対1度は試す価値ありのサプリです!!

お手軽な紫外線対策をお探しの方は要チェック。

 

 

 

 

 


もう一つのブログもよろしくね。
ビューティまにあのアンチエイジング道


クリックしていただくとこのブログの順位があがります。
1日1回ワンクリックして応援してね!
人気Blog ranking
美容Blog ranking

 

 

 

 

 

 

読者登録してね