世界48ヶ国で人気のオールフリー!ヘルシーダイエット☆ウォルデンファームス | ビューティまにあ

ビューティまにあ

スキンケアからダイエット、ついでにファッションまで自称美容研究家がするどくチェック!!



世界48ヶ国で大人気の最強楽チンダイエット、ウォルデンファームスが日本初上陸!

原材料そのものの風味を抽出する技術で作られたウォルデンファームス商品は、美味しいうえにアメリカ糖尿病学会や
アメリカ心臓協会も推奨してるんですよ。

やっと日本でも販売されるようになったけど、今のところまだシロップとドレッシングだけなの。
ranking


パスタソースやピーナツスプレッドなどはこれから発売予定らしい。


私はとりあえず毎日のサラダに使うサウザンドアイランドドレッシングを使ってみたよ。

お値段は通常のドレッシングよりも若干高いですが、355mlと量はたっぷり入ってます。


普段何気なく使っているドレッシング。

これがまたけっこうカロリー高いのよ(汗)


でもウォルデンファームスのドレッシングを他社のドレッシングと比較すると、なんとカロリー94%カット!!

1回分がわずが5.4キロカロリー!!

ダイエッターには欠かせないドレッシングです。



もちろん低カロリーだけじゃありませんよ。


サウザンドドレッシング30gで某大手A社の製品と比較すると・・・

たんぱく質はA社0.2gに対して、ウォルデンなら0.06g (75%カット)

脂質はA社9.2gに対して、ウォルデンは0.09g (99%カット)

炭水化物はA社3.2gに対して、ウォルデンは1.83g (42%カット)


すごいね、これ!

低カロリーダイエットにも低糖質ダイエットにも低脂肪ダイエットにも最適じゃない?

まさにスーパーダイエット食品ですわよ、奥さま。


生野菜は毎日何かしら食べてますが、マヨネーズとかドレッシングたっぷり使っちゃうほうなので
カロリーが気にはなってたのよね。



低カロリーなうえに、低脂肪・低炭水化物・低糖質、コレステロール0のウォルデンファームスなら、普段の
ドレッシングから置き換えるだけで、何のストレスもなく結果的にダイエットと同じ効果が得られる。


これなら人気が出るのも納得です。

ダイエット用のドレッシングってなんだか特別な味なのかなと思ったけど、ごくごく普通・・・というか
しっかりと味がついていておいしいですよ


香り高い挽きたてのハーブやスパイス、国内外から取り寄せた最高級のお酢を使用し、原材料のおいしい風味を
抽出して作られてるので、スーパーとかで買うものよりも断然おいしいの!!


ただ中蓋がついてないので、国産のドレッシングと同じ感覚でいきなりかけるとドバっと中身が出ちゃいます(汗)

使う時はちょっと注意しないとね。

低カロリー・低脂肪・低糖質・低炭水化物・コレステロール0!




クリックしていただくとこのブログの順位があがります。
1日1回ワンクリックして応援してね!
人気Blog ranking
美容Blog ranking