シワやたるみの原因は実は頭皮?☆女性用育毛剤薬用ハリモアが初回限定50%OFF | ビューティまにあ

ビューティまにあ

スキンケアからダイエット、ついでにファッションまで自称美容研究家がするどくチェック!!



世の中スカルプケアブーム。

今までだとなんとなく、薄毛の男性がせっせとケアしてるイメージがあったけど、最近では女性用の育毛剤なんてのも
増えてきたよね。
ranking


若いうちからスカルプケアをしていると中年以降の白髪が少なくなるんだって。

ナヌ? 今さらそんなこと言われても・・・・もう白髪出てるし、若くもないし(汗)

いやいや、まだ間に合う!!

なんたって今は美容液育毛剤なんてものが発売されてるんですから。

これ以上白髪を増やさないためにも、今のうちにあれこれやっとくべきよね。



女性用育毛剤の薬用ハリモアは、スキンケアメーカーのレバンテから発売されているもの。

ハリモアは、女性特有の育毛改善のため、髪と頭皮、そしてホルモンバランスをトータルに捉え、「守る」「攻める」
「整える」をキーワードとするスキンケア発想から生まれた、まったく新しい女性用育毛剤なんです。

成分には、3つの薬用有効成分のほか、植物の「根と芽の力」に着目した9つの主成分、それらと相性の良い16種の
天然由来成分を配合。

なんと美容・育毛成分99.8%ですよ!!

これこそまさに“美容液育毛剤”。

薄毛や抜け毛、ハリ・コシの無さ、地肌の目立ちや乾燥によるかゆみなどが気になる女性たちに大人気なのです。


薄毛や抜け毛なんて気にならないわ~なんて方も、シワやたるみが気になるって人は使ってみる価値ありよ。

実は頭皮ケアって、ただ髪のためだけじゃないんです。

顔のたるみやシワにも良いというお話を聞いたことありませんか?

そうなんです、頭皮は顔とつながっている一枚の肌なんです。

頭皮がダメージを受けてたるむことで、顔もたるんじゃうというわけ。



お肌より多くの紫外線を浴びるのは頭皮。

それに加えてパーマやカラーリング、ドライヤーによって頭って相当なダメージを受けてしまってるの。



サプリを飲んでも、スキンケアをしても肌のたるみが改善されないという方は、頭皮がたるんでる可能性もあり。

そうそう、この前月1で通ってるお友達のアロマサロンで、かっさで頭皮マッサージしてもらったんだけど、なんか
目元がスッキリして、くりくりっとした感じになったのよ。

顔全体がスッキリしてるの。

こんなに違うなんて、私、かなり頭皮たるんでたんでしょうかね(爆)

で、家でもかっさで頭皮マッサージしようかなと思って、頭皮用のかっさをただいま物色中です。

それまでは今持ってるかっさプレートでサクッとマッサージ~


マッサージの前に薬用ハリモアを頭皮にシュッとスプレー。

ハリモアは使用量がわかりやすいプッシュ式ノズルを採用しています。


けっこう細かいミストなので使いやすいの。

ほのかなローズの香りで、育毛剤っぽくないのもいいね!!

あ、でも香料とか着色料は使ってないんだって。

ってことは天然由来の香りなのかなぁ。


そして何よりも髪についてもべたべたしないのが素晴らしい~

今までの育毛剤だと、どうしても髪の毛がべたっとしてしまって・・・・(汗)

頭皮にいいのかもしれないけど、髪の毛がべたつくからイヤ!と思って結局長続きしなかったのよね。

これだとサラッとしてるから好き。

この点が一番今までの育毛剤と違うとこですね。


お値段はちょっと高いんだけど、初回のみ50%OFFの3,800円とめっちゃお得に購入できるので
これを機会に頭皮ケアを始めてみては?

スキンケアメーカーの育毛剤「薬用ハリモア」




クリックしていただくとこのブログの順位があがります。
記事が参考になりましたらクリックお願いいたしますm(__)m
人気Blog ranking
美容Blog ranking