初回限定40%OFF☆ワキの下の救世主!デトランスα | ビューティまにあ

ビューティまにあ

スキンケアからダイエット、ついでにファッションまで自称美容研究家がするどくチェック!!



毎年夏になると使ってる最強のデオドラント「デトランスα」。


そういえば、今年は使ってなかったな・・・・・

どおりで汗くさいと思った~(爆)
ranking



とりあえず今飲んでる消臭サプリが汗の臭いにはほとんど効果を感じないので、近いうちにまた違うサプリを
注文予定です。


でも考えたらワキ汗に関しては、デトランスαを使えば解決なんですよね。

だって汗が出なくなるんだもん。


ってことで、もうすぐ9月だっていうのに今頃になって使い始めたよ。

そしたら急に寒くなって・・・

でも、まだまだこれから暑さが復活して残暑が厳しくなるかもしれないから、しばらくは必需品ですね。

ちょっと動いただけでワキの下ってすぐに汗が出るから気持ち悪いし。


これもっと早く使ってれば旅行中も汗びっしょりにならずに済んだのになぁ。


ん~ いつもはだいたい6月くらいから使い始めるんだけど、今年はすっかりこのデトランスαの存在を忘れてたよ。

比較的いつもよりも6~7月涼しかったので油断してました。

皆様、やっぱりデトランスαは早い時期から使いましょう~


なんたってひと塗りで約10日間はわき汗出ませんからね。

いや、これ大げさでもなんでもなく、ほんとに他の部分が汗ビッショリでもワキの下だけサラッサラになるんです!

これでワキの下に汗出るって方は使い方間違ってる可能性大だね。

普通の制汗剤と違って、出かける前ではなく寝る前に塗るのがコツです。

デトランスαの口コミ




最初は毎日、汗が出なくなったら1週間から10日は塗らなくても平気なのでこれ1本でワンシーズンもちます。

ていうか、夏だけしか使わない私は1本じゃ多すぎてあまるくらい。

前は持ち越して翌年とか使ってたけど、さすがにちょっと怖いから、最近では開封したものは翌年に
持ち越さないようにしてます。


そういえば今サイト見たら、翌朝に拭き取るって書いてあるね。

え??? いつから???

昔はそんなこと書いてなかったけど。

ちなみに私拭き取ったことありません。

はぁ~ 翌朝拭き取るんですね、知らなかった(汗)

成分変わったんでしょうか?

パケがリニューアルしただけと思ったけど、中身も変わったのかな。


以前は塗るとちょっとかゆかったりすることあったけど、今回はそれが全くなかったので何かしら変わったのかもね。

でもどっちにしろ、塗って2日ほどでワキ汗があまり出なくなったので、相変わらず効果抜群なことに変わりないようで。


ワキから汗が出なくなると、当然汗臭くない!!!

やっぱりこれはワキの下の救世主(爆)


ワキガの手術とか考えてる方は、その前に1度試してみるといいかも。

汗が出ないので必然的にニオイも抑えられると思いますよ~


お値段は高いけど初回購入の方だけ、なんと40%OFFで購入できます。

ケタ違いの防臭・制汗力!デトランスα




クリックしていただくとこのブログの順位があがります。
応援よろしくお願いいたしますm(__)m
人気Blog ranking
美容Blog ranking