なんと!!お茶でお口スッキリ?☆なた豆茶ブレンド | ビューティまにあ

ビューティまにあ

スキンケアからダイエット、ついでにファッションまで自称美容研究家がするどくチェック!!


ビューティまにあ

ちょっと~お茶で口臭予防ができるってすごくない???


こちらのなた豆茶、試しに飲んでみたらなかなかいい感じ~


しかも味がめっちゃ好み。

すごく飲みやすくておいしいんですよ。

ranking


プーアル茶でもお世話になってるティーライフさんから発売されてるなた豆茶ブレンド。


このなた豆茶ブレンドは黒豆とかはと麦も入ってるせいか、すごくおいしいの!!


なた豆茶だけだと苦味があったりしてクセがあるので、これいいんじゃない???


ガブガブ飲みたくなるおいしさです。


これ飲むとほんと口の中がさっぱりする~




なた豆って薬効としては血行促進や免疫力の向上などの他さまざまな効果があるんだとか。

また昔から膿を出す妙薬と言われており腎臓に良いこと、 蓄膿症、歯周病や歯槽膿漏の改善、痔ろうなどにも
効果があると言われてるんです。


他の野菜の病害虫の防止用として周囲に植えられることもあるんだって。



確かに昔からなた豆ってウミ出しや消炎作用が強力って言われていて、歯磨き粉なんかでもよく見かけるよね。



ビューティまにあ


ナタマメに含まれるタンパク質コンカナバリンAという物資には、腎臓のろ過機能を修復する働きが
発見されていて、実際に慢性腎疾患に悩んでいる人がなた豆茶を3ヶ月間摂取したところ、症状が改善された例も
あるそうです。


まぁお茶ですから、お薬のようなわけにはいかないけど、どうせ飲むなら体にいいもの飲まなきゃね~



ポットに入れて煮出してもいいけど、私は面倒なのでカップに入れてお湯を注いで飲んでるよ。






なんといってもこのなた豆茶ブレンドはお値段が安い!!!

さすがティーライフさん!


なた豆茶ってけっこう高いから、このお値段ってかなり良心的なのでは??



詳細はこちら⇒なたまめ茶




クリックしていただくとこのブログの順位があがります。
応援よろしくお願いいたしますm(__)m
人気Blog ranking
美容Blog ranking