紀香愛用ローションが試せる☆お試し魔女セット | ビューティまにあ

ビューティまにあ

スキンケアからダイエット、ついでにファッションまで自称美容研究家がするどくチェック!!


ビューティまにあ-お試し魔女セット

テレビ『魔女たちの22時』や『DON!』でも取り上げられ、さらに人気に火がついたといえば
豆腐の盛田屋さんのスキンケア。



魔女セットっていうのがあるのね~

こんなお試しいつできたの???
ranking



これ、紀香さん愛用の豆乳ナノローション花・ときめきの今が試せるのです。

盛田屋さんのってどれもお手頃価格なんですが、このシリーズはちょっと高いのよ。

ローションもクリームも1万円以上・・・



紀香バディ!2 リ・アルに掲載されていて、使ってみた~いって思ってたんだけど、確かその時には
このお試しってなかったと思うのよね。


現品が高いものなので1,890円のお試しなら安~い!!

でもこれ、通常2,625円で販売されてるものなんですが、何故だかこのキャンペーンページだけ
1,890円で購入可能なの。


盛田屋さんのTOPページからだとこの割引のページって見つからないのよね。

なんででしょう????

隠しページってわけでしょうか。

詳細はこちら⇒【魔女たちの22時で大絶賛!】豆腐の盛田屋のお試しセット★1890円



セット内容は

■赤大豆豆乳せっけん「自然生活」30g×1個
■豆乳よーぐるとぱっく「玉の輿」(たまのこし)20g×1個
■豆乳ナノローション「花・ときめきの今」5ml×1本・
■豆乳ナノクリーム「星に願いを」5g×1個
■泡立てネット×1枚
■専用ポーチ×1個


お試しとはいえ、相変わらず石けんがデカい!



赤大豆豆乳石けんっていうのを初めて使ったんですが、ほんのりと泡がピンク色なんです。

この色は天然の植物のパワーがぎゅ~っと詰まっているからこそ出る色で、無着色なので大地の自然
そのままの色なんだとか。




これね、植物由来のアスタキサンチンが配合されてるのです。

ちょっとゆるめの泡だけど泡立ちはいいですよ~


洗い上がりはツルツルすべすべになります。

さすが盛田屋さんの石鹸!!  使い心地が違いますね。



そして、そして私がもうひとつ気になっていたアイテム豆乳ヨーグルトパック玉の輿。

洗顔後に豆乳ナノローションを馴染じませて、ヨーグルトパック。

テクスチャーがクリーミーでヨーグルトのすっごくいい香りがします。

思わず食べたくなったくらい(爆)


ビューティまにあ-お試し魔女セット 口コミ

お風呂でパックしてみたんですが、すっごくしっとりしてお肌に透明感出ます。

こちらは現品がかなりお安いのでリピしやすい。


で、豆乳ナノクリーム星に願いを。

これ高級クリームなのよ~


ズバリ!!!これだけでもこのお試しセットは試す価値あり!!

@コスメでもめっちゃ評価高いですね!!

現品が1万円以上だけど、このクリームは確かにほしくなるわ~

高いけど少量でよく伸びるのでコスパはいいです。


グングンお肌に浸透していってサラッとしながらもつけたあとはもっちりとうるおいます。


そして~ このクリーム、シミに効いたって口コミ見たのよ。

どうしようか、現品買おうか・・・しかもつけるほどにどんどん肌がピーンと張るらしい。

これに関しては悪い評価が見当たらない。

ん~やっぱり高いだけありますね。


シミにもアンチエイジングにも・・・ほしいよ、ほしいよ!! 誰かこのクリーム買って(爆)

といっても誰も買ってくれるわけもなく。

今あるクリーム類が無くなってきたらこれは買います!!

いつになるやら・・・・・(汗)

ちょっとですね・・・少し洋服代やらを節約してですね・・・モゴモゴ・・・





クリックしていただくとこのブログの順位があがります。
応援よろしくお願いいたしますm(__)m
人気Blog ranking
美容Blog ranking