乾燥に効くこれ1本ランキング第1位☆リペアジェル | ビューティまにあ

ビューティまにあ

スキンケアからダイエット、ついでにファッションまで自称美容研究家がするどくチェック!!


ビューティまにあ-リペアジェル 口コミ

きのうは那須高原にお出かけ。

ほとんど歩かず、車の中ばかりで疲れた~



早く寝たかったので夜のスキンケアはこれだけで終了!!

無農薬植物を主原料とした100%植物美容液リペアジェル。

簡単なのにめっちゃうるおって、砂漠肌もしっとりプルプルになる美容液だよ。
ranking


オールインワンタイプのジェルなんですが、美容家のAKIRAさんご指名商品としても有名。

そして美容のプロ20名が選んだ美容液第1位なのです。

永富千晴さん、倉本康子さん、友利新さん、松下美智子さんも愛用しているんだとか。



『社会文化功労賞・国際文化栄誉賞』W受賞
『PAVONE・美容のプロ20名が選んだ美容液』第1位
『steady.1月号・乾燥に効く!コレ1本ランキング』第1位
『マイロハスコスメアワード2009』総合グランプリ受賞(第1位)
『健康産業流通新聞社・無添加コスメアワード』大賞(第1位)


・・・って、そんなことは置いといて、いくらいろいろと賞を取っていても自分が納得いかないものは
使いたくない私。

これも最初ベタベタが嫌いでした(爆)


でもやっぱりこれだけ簡単なスキンケアでここまでもっちりとうるおうものってないのよね~

口のまわり、最近また皮がむけてかさつきだしてやばいのでこれが役に立つ!!



リペアジェルは成分全てが栄養成分なので濃度が濃いの。

そのせいか、テクスチャーがべた~っとしてます。


ビューティまにあ-リペアジェル 口コミ

でもローションと混ぜて使用する使い方もありなので、そうやって使うとベタベタ感はなく
しっとりもっちりとうるおうのです。


防腐剤、合成成分、水を一切含まず、100%植物成分で出来ているってのがやっぱりいいな~


従来の化粧品は成分が腐らないよう防腐剤や酸化防止剤が入っていましたが、リペアジェルは
特殊な技術により完全100%植物成分だけを可能に!


これ日本で初めての画期的技術なんだそうです。




通常の化粧品の成分表示は全体の70%~90%を水が占めるため、一番初めに表記されています。

そして残りが合成成分や防腐剤、栄養成分。

リペアジェルは成分全てが栄養成分ですから通常の5~10倍の濃度になり、一滴でも顔全体に使えて
朝晩使用しておよそ2ヶ月持ち、とても経済的。

しかも、1本で乳液、ローション、クリーム、美容液を使った以上の栄養があるのです。


私はやっぱりサラッとしたのが好きなので化粧水で薄めて使ってます。

他の化粧品を併用するときはこれを一番最初に使うことがポイント。


お試しはリペアウォーターのプレゼント付きなので、べたつきが気になる方はこれで薄めて使用すると
いいですよ~

翌朝まですっごいうるおい感が持続するので砂漠肌の方におススメ!

これでもうるおわないという人・・・もう他にはおススメできるものありません(汗)

詳細はこちら⇒ 美容のプロが選んだ美容液とは?




クリックしていただくとこのブログの順位があがります。
応援よろしくお願いいたしますm(__)m
人気Blog ranking
ファッションBlog ranking