9月13日まで3箱で1箱プレゼントキャンペーン☆京都ヘルスケア薬品 | ビューティまにあ

ビューティまにあ

スキンケアからダイエット、ついでにファッションまで自称美容研究家がするどくチェック!!


ビューティまにあ-コラーゲン6000

いよいよ9月13日で終了の京都ヘルスケア薬品のキャンペーン。

3箱分のお値段で4箱買える超お得なキャンペーンです。

初めての人だけじゃなくてリピーターも購入できるってことで、みんなかなりまとめ買いしてるようで。
ranking


効果を考えるとやっぱりドリンクタイプは一番なんだけど、お値段高いのよね。

なのでなるべくまとめ買いとかの割引きで購入するようにしてます。



ミネルヴァコラーゲンは梨花ちゃんも飲んでるし、コラーゲン量が3000mg配合と
6000mg配合と選べるのが魅力。

20代の方とかは多分3000のほうでも十分効果あると思うよ~


私は3000と6000両方飲んだけど、3000はリフトアップしなかった(汗)

6000になるとさすが配合量が倍なだけあってふっくら感も断然感じるのよね。


梨花ちゃんが飲んでるのも6000のほうです。

味がおいしいし、サラッとしてるから飲みやすいのだ!


初めての人も3箱で1箱プレゼントよ。

で、6箱買うと2箱もらえるのでじっくり飲んでみたい人はまとめ買いがお得。


クーポンIDにPresent-collagenと入力してくださいね。

IDを精算時に入力しなければ通常の価格での購入になりますのでご注意を!



何故かここのキャンペーンってDMとかメールとか全然来なくて、突然ひっそりとこの隠しページで
始まるというパターン。

ん~何ででしょうね??

ちょくちょくチェックしないと見逃しそうになる。

キャンペーンページはこちら⇒京都薬品ヘルスケア株式会社



でね、アスタリフトドリンクもリピしてるんだけど、これまたまとめ買い割引きで注文中なのです。

いや~やっぱりたるみひどい時には10,000配合が助かる。

これないと不安・・・ストックなくなったのでソッコーで6箱注文。

初めての人は1箱だけ半額⇒アスタリフトコラーゲンドリンクお試しサンプル!



ちなみに先日レポした燃焼系コラーゲンドリンクTANGANですが、あれかなりよかった!

が、ブログでは反響イマイチ(爆)

なんでだ~ 

名前が悪いのか・・・ナゾです。


味も好きだったのでリピしたいけどコラーゲンドリンク在庫たっぷりなのでちょっと検討中です。

TANGANの口コミはこちら




クリックしていただくとこのブログの順位があがります。
応援よろしくお願いいたしますm(__)m
人気Blog ranking
ブログ村美容ranking