ワキ汗もバラの香り☆バラかほるサプリ | ビューティまにあ

ビューティまにあ

スキンケアからダイエット、ついでにファッションまで自称美容研究家がするどくチェック!!


ビューティまにあ-バラかほるサプリ

注文しているワキ汗対策のデトランスαがまだ届かない!!

香港から発送だって・・・発送から約1週間かかるそうなので届くのは来週半ばくらい。

デトランスαの口コミ



おかげでワキ汗すごいけど、それほどニオイは気にならないかも。

一応またこのサプリをちょっと前から飲み始めたので徐々にニオイに効いてきてます。

もうすぐなくなりそうだったので、2袋注文。

こちらはいつも届くのが早い!

詳細はこちら⇒バラかほるサプリ



ローズサプリってしばらく飲まなくなるとやっぱり体中いろんなニオイがすっごい気になりますね。

私だけか?

特に暑くなってくると汗くさ~いのが我慢できない。
ranking


ローズウォーターも効くけど、あれは何かに混ぜて飲まなきゃいけないでしょ~

私のような面倒くさがりにはやっぱり粒タイプのほうが向いてるのかも。

これだと飲み忘れがないもん。



お値段もピンキリだけど合成のものを使ってなくて、お手頃価格で効果を実感できたものっていうと
結局これに戻ってくるのよね。

ローズサプリに毎月1万かけるっていのは私としては予算的にムリ。



ビューティまにあ-バラかほるサプリ 口コミ

でもあまりに安いのってほとんど効果感じないし。

それ考えると、バラかほるサプリは安い割に香りましたね。

ほんとにかすかにだけど、継続して飲んでた時は自分でも一瞬今バラの香りがした!ってわかるくらい。

ダンナもちょびっと香ってたって認めたくらいなので間違いない。

プンプンではなくちょびっとなんですけどね・・・・



が、ニオイが消えるのは確か。

これは飲んで数週間ですぐわかりました。



1日1粒では効果イマイチかも。

私はきっちり毎日1日2粒飲みます。


香りがするようになるのはかなり先なんだけど、その前にいろんなニオイが気にならなくなってくるの。

ワキ汗もそのひとつ。


でもね、飲むのやめたりたまにしか飲まないっていうのだとまた元に戻っちゃうのよね。

忘れずに継続してコツコツと続けるのが大事。


ビューティまにあ-くわ青汁トライアル


今回はうちのワンコ用にわんこあおじるっていうのも一緒に注文したのよ。

食いしん坊の子以外は、特に喜んで食べはしなかったけど一応食の細い子も食べてた。


とりあえず腰の悪い食いしん坊の子にだけ食べさせようかなと。

ワンコも太るとヘルニアになるのよね~

痩せなさいと獣医さんに言われてダイエットフードを食べさせてるけどなか痩せず・・・

飼い主に似たのか(汗)



で、今回何故か青汁も一緒に入ってたのです。

いつも注文すると青汁のサンプルは入ってるんだけど、これはどう見てもサンプルじゃないよね。

サイト見てみたら、お試しセットで1,000円で売られてるものだった!!

え~!!  間違い? サービス?

と思ってよくよくサイトを見たら、今わんこあおじる買うとくわ青汁のトライアルセットを
プレゼントって書いてあった~

なるほどね。


私としては新発売のプラセンタのトライアルパックが気になります!!

初回のみ激安なのだ~

よく見てなかった・・・これも一緒に注文しておけばよかった。

プラセンタ・プラス




クリックしていただくとこのブログの順位があがります。
応援よろしくお願いいたしますm(__)m
人気Blog ranking
ブログ村美容ranking