サプリの効きが悪い人は肝臓デトックス☆バイタルケアーズのウコン | ビューティまにあ

ビューティまにあ

スキンケアからダイエット、ついでにファッションまで自称美容研究家がするどくチェック!!


ビューティまにあ-バイタルケアーズ ウコン

お値段お手頃のバイタルケアーズのウコン。


でも安かろう悪かろうではないんだなぁ、これが。

医療用サプリメントで全米トップシェアを誇るダグラスラボラトリーズの家庭用として開発されたものなのよ。


バイタルケアーズって何がいいかっていうと、100%自然素材。

もちろん着色料、香料、保存料は一切使用してません。


アメリカの広大なオーガニックエリアの栄養たっぷりの農場で栽培された野菜や果物、ハーブを
原料としているんだって。


しかもそれだけじゃなくて製法にもこだわっていて、熱によって成分を破壊してしまわないために、
コールドプロセス製法という体温より低い温度で生産してるのです。

極めて高含有量で、医薬品製造に求められるGMP規格を100%遵守して生産。
人気Blogranking


これで1ヶ月分1,554円って安い!!


このウコンは1日1カプセルしか飲まなくてもいいので、その点もいいよね。

他にもサプリ飲んでるのであまりたくさんの量飲まなきゃいけないとほんと面倒になる。


このウコンは秋ウコンで7月から8月に花を咲かせ、健康維持に役立つとされるクルクミンを
豊富に含んでいるの。


カレー粉やたくあんなどの着色料の原料として使われるってだけあって、蓋をあけるとプ~ンと
カレーみたいないいニオイが・・・・おいしそう~


って、違うか!(爆)

ニオイはしてもカプセルで包んであるので飲みにくいってことはないです。


ビューティまにあ-ウコン 口コミ

ウコンっていうとお酒飲む人だけのサプリって思ってない?


まぁ二日酔いにも確かにすごいいいらしいけどね。

私はたまに家でちょびっと飲むくらいだし、その昔飲み過ぎてゲロ吐いたことが数回あったので
もう絶対ちょびっとしか飲まないって固く心に誓ってるのだ。


このウコンはね、二日酔い対策だけじゃなくて肝臓の悪い人にもいいらしいね。

血液中で捕捉された有害金属類などの毒素は肝臓で解毒されるっていうじゃない。


以前に顔に原因不明のブツブツできたり、腫れあがったりしたのって、もしかして
毒素がたまってたのでは?って最近になって思うのよ!!


なんとなく表面的なものじゃなくて、体中にたまった毒素が噴き出してきたようなそういう感じ!

これは20歳くらいのときにも似たようなことが合って、結局その時もサプリでおさまったのよ。


デトックスがうまくいってないと、お肌にも表れちゃうんだろうなぁ。

そういうの考えるとウコンは酒飲み専用サプリって思わずに、ちょっとサプリの効きがイマイチとか
なんだか疲れやすいとか、そういう人も試してみるといいのかも。


肝臓でうまく毒素排出できてないと、ほんと美肌サプリとか飲んでも全く効き目ないですから。

口コミで人気のサプリがどれ飲んでも効果イマイチって人は、まずは肝臓デトックスだね。

詳細はこちら⇒バイタルケアーズ「ウコン」




クリックしていただくとこのブログの順位があがります。
応援よろしくお願いいたしますm(__)m
人気Blog ranking
ブログ村美容ranking