まさに漂白!☆アンプルール ラグジュアリーホワイト | ビューティまにあ

ビューティまにあ

スキンケアからダイエット、ついでにファッションまで自称美容研究家がするどくチェック!!


ビューティまにあ-アンプルール

連休でダンナの実家に帰った時に持っていったコスメはアンプルール


自分で買ったトライアルは使い終わってたけど、いただきもののトライアルは未開封だったので
ちょうどいいから、持っていったよ。


しばらくアンプルール使ってなかったら、顔が元の色に戻るし、シミも復活するし。
アンプルールの口コミ



朝晩使わなくてもせめて夜、化粧水だけは使わないとダメだね。

他の化粧水と併用して美容液代わりにパシャパシャ使うと一番効果が上がるって感じ。

でね、結局ストックしてた美容液と化粧水を開封しちゃったわよ。
人気Blogranking



ダンナの実家にいる間は朝晩アンプルール使ったけどやっぱりすごい。

なんていうか、テクスチャーがとにかく最高。

何度も言うけど、カモミールの香りはほんと癒されて優雅な気分にしてくれる。



トータルでじっくり使ったのって久しぶり。

クリームはアンプルールじゃなくていいって思ってたのだけど、このクリームが今回使って大感激。


え?こんなに良かったっけ?

正直、一番最初にトライアルでクリーム使った時イマイチって思ったんだけど・・・・

あ、クリームはリニュされたんだよね?

洗顔もこんなに洗い上がり感動したっけみたいな感じで新たな発見の連続。



ビューティまにあ-アンプルール スポット美容液


ライン使いすると美白アイテムなのに乾燥せずしっとり柔肌になるのがよくわかる。

1日目から肌触りが違うの!!


もちろん顔がすぐに白くなるわけではないけど、だいたい1週間くらいしたら顔色白くなってきたよ。


くすみ抜けではなく、メラニンが漂白されてる?みたいな。


だよね~ハイドロキノンってホント肌の漂白剤だもん。

といってもアンプルールは部分用の美容液にしても私は全く刺激感じない。

やっぱりアンプルールは文句なくいい!


美容のプロが雑誌などで絶賛してるだけあると思う。

タイアップしてんじゃないの~??とか内心思ってたけど、こりゃ違うね!



これはやらせなしで効果を実感できるコスメだよ。

ただ、トライアルでシミに変化が出るってのはどうなんだろ?

よほどできてから日が浅いものならあり得るけれど、実際はじっくり現品を使わないとそこまでの
実感はないんじゃないかと。


トライアルを使って使用感が自分に合うようなら現品買って1本使いきることをおススメします。

顔色だけなら化粧水使うだけでも変化あったからね~

ケチケチ使っても効果出ないのでたっぷり使うといいよ。

6,500円相当のトライアルが1,890円で買えるのでお得です。
詳細はこちら⇒美白トライアルセット




ランキング激しく下降中~
ご訪問の方は足跡代わりにぽちっとクリックしてください。
人気Blog ranking
ブログ村美容ranking