りんどうまきさんの魅力発掘フィードバック | みりーな日々

みりーな日々

メイクを通じてもっと「好きな自分になる」お手伝いをします

りんどうまきさんから
魅力発掘フィードバックが届いていたのですが
なかなかブログにアップができずにおりました。

忙しかったは、言い訳です。ハイ。。。

t02000200_0200020012392320811.png

まきベア(←りんどうまきさんのイラスト)


こちら、まきさんが
丁寧にブログやフェイスブックをみて下さって
まきさんの鋭い視点で私の魅力を発掘してくれるのですが

照れる得意げ...

非常に照れる照れる...



だって、今まで意識していなかったことが
フィードバックにあがってくるの。

「へ~、そうなんだ~」とか
「そうだったの??」とか

出るわ出るわ叫び
私の魅力が笑

というか
自分では嫌なところも
まきさんが魅力に変えちゃうのかも知れない...(ノ´▽`)ノ

実はね、
私、ブログを書くのが得意ではなくて
特に長文を書くことが苦手。

それ、まきさんが


簡単。単純。余計なものがない。
メイクも、言葉も、必要なものだけを使う。
いらない装飾をしないことで、ますます、必要なところ・元からあるものが際立つし、印象に残る。魅せたいところをそのまま魅せられる。


って、フィードバックを下さったんだよ~

そして、プチアドバイスでは

長い文章とかきれいにまとめるとかは特に必要なくて、そのときに感じたことをそのまますっと発する感じが、いいと思います。

ってこともおっしゃって頂けて...

そのお蔭で、
私は、私のスタイルで発信していけばいいんだ!って
背中を押してもらえました。


まきさんは、私が不得手な
「観察」「フィードバック」が非常に上手です。

数々の売れっ子さんのセミナーやお茶会に参加をされては
感想をアップされています。

しかも、難しいことを噛み砕いてアップをしているので
分かりやすい。

また、まきさんの旋律に響くと
「売れる」のよね。チョキ

売れる人が、感覚的に分かるみたい。
まきさんって、そういう嗅覚が鋭いのです。

まきさんに魅力発掘をフィードバックしてもらって
それを軸にビジネスをはじめるというのもいいのかも知れない。


私、このフィードバックを頂いてから
それを軸に試行錯誤をしています。

自分って人からどう見られている?ってことを知りたい方、
まきさんにお願いしてみてね。

自分では欠点に見えても人からみたら長所


なんてことがあるのだから。

年齢と共に増えてきた目尻のシワ、
これコンプレックスになっていたんですよね、ワタシ。(@ ̄Д ̄@;)

まきさんの手にかかると

真剣な顔からふわっとほころぶようにほどけるように笑顔になる、全開で笑う、とか、
ナチュラルで大きな表情の動き、感情の動き。
大きな目を見開くようなコミカルな表情から、ふふっと大人っぽく微笑むまで多様な表現。
起こっているできごとに真剣に対峙して受け止めて味わって出している、感じ。


とこんな風に魅力に変えてしまいます。


こちらね、まきさんの裏メニューみたい。
今、ブログをみたんだけど
詳細が「検討中」になっていた...ガーン
ただ、お問い合わせをして頂けたら
ご対応して下さるようです!!


私以外の方々の感想が
まきさんのブログにアップをされていたので
ご参考までに貼り付けておきますね。