夫の不倫。ここまでやるのは「今まで築き上げてきた夫婦だから」 | 不倫問題・夫婦問題カウンセリング                       夫の不倫を乗り越えて本当の幸せをつかむ方法

不倫問題・夫婦問題カウンセリング                       夫の不倫を乗り越えて本当の幸せをつかむ方法

「好きな人ができた」「離婚したい」「彼女も家族も大事で選べない」などと、絶望的なことを告げられた方々からご相談をいただき、
たくさんの方が修復しています。絶対にあなたも諦めないで!

夫婦専門プロカウンセラー 立花凛です。
 

 

 

 

 

名古屋での朝を迎えました。

 

 

昨日は、岐阜・名古屋出張初日

まずは一つの目的、多治見ききょう法律事務所

木下貴子先生にお会いしました。

 

{E5412DA8-86E0-4978-AE22-57274B456899}
 

修復されたクライアント様も貴子先生にお世話になって

いましたし、本当に親身になって的確なアドバイスを

してくれる弁護士さん♡

 
滞在時間2時間という短い時間でしたが、
岐阜まで来た甲斐がありました^ ^
 
今まではメールでのやり取りだけでしたが、
実際にお会いでするって、やはり良いですね。
貴子先生、今後とも宜しくお願い致します♪

 

 

 

 

実際に修復をされたクライアント様の声や不貞行為(不倫)についての記事はこちらからご覧になれます

 

 

 

 

 

弁護士さんにご相談にいらっしゃる方は、

夫から離婚調停を申し立てられたり、

生活費がもらえていなかったり、

夫と二人では、まともな話し合いができない、

理不尽な扱いを受けている・・・

そんな状況の方も多いのですが、

 

それでも離婚したくないが多いということを改めて感じました。

 

 

 

離婚調停は不成立に終わった

婚姻費用は貰えるようになった

しかし、まだ夫は戻ってこない

別居のまま

 

そんな状況の中で、

自分の気持ちが分からなくなる事もあるでしょう。

 

「このままでいいのかな」と

「離婚をしたくないいうのはただの執着なのかな」

って

 

 

本当に苦しいですよね。

なぜ、そこまで苦しいのでしょう。

 

 

夫婦だからです。

今まで築き上げてきたかけがえのない家族だからです。

 

 

金銭的に大変だった時もあるし、今まで楽しいことばかりじゃなけれど、それを乗り越えてここまできた。

それが夫婦

 

 

夫婦って、そんな簡単なものじゃない

だから、辛いし悩むのです。

 

 

 

そう、離婚しないのは立派な「誇り」なんですよ。

「離婚できない」のではないのです。

だからね、こう捉えてみてください。

 

 

 

たとえ『離婚調停は不成立に終わったけれど、別居のまま』

それでも、仕方なく別居をするのではない!

 

 

できる限りのことをやり、

その上での最善の選択を「自分が決めた」

 

「離婚したくない」のではなく「離婚しない」

ただそれだけ

そう捉えると自分の立ち位置が変わり、

これからの人生も変わってきますよ。

 

 

ここまでやるのは、「今まで築き上げてきた夫婦だから」

それでいいのです。

 

 

 

さて、今日は4人のクライアント様とお会いし、

東京へ戻ります。

 

お会いする皆さん、お気を付けてお越しくださいね。

 

 

{5068A493-A981-4B10-9AF3-0B0530E3F32A}

 



人気ブログランキングへ

とても励みになります。
応援してくださる方、
クリックしてくださると嬉しいです!!

 


ベル初めての方はこちらをご覧ください。

:::::::::::::::::::::::

現在ご提供中のメニューはこちら
・人気NO.1 Beautiful Lifeメソッド(12回・6回継続カウンセリング)
・単発カウンセリング
・体験カウンセリング(初回限定)




:::::::::::::::::::::::


ホームページはこちら