夫の不倫があったからこその幸せ | 不倫問題・夫婦問題カウンセリング                       夫の不倫を乗り越えて本当の幸せをつかむ方法

不倫問題・夫婦問題カウンセリング                       夫の不倫を乗り越えて本当の幸せをつかむ方法

「好きな人ができた」「離婚したい」「彼女も家族も大事で選べない」などと、絶望的なことを告げられた方々からご相談をいただき、
たくさんの方が修復しています。絶対にあなたも諦めないで!

夫婦専門プロカウンセラー 立花凛です。
 

 

 

 

 

嬉しいクライアント様の声が続きます。

 

 

無事に旦那様との再構築をスタートさせ、

笑顔でご卒業されたクライアント様

(とってもお綺麗になられたんですよ〜、お顔を隠すのが残念)

 

{0AA19355-A40E-4E44-8F46-C2C49525BBC6}


 

そして、なななんと!

この玉子焼き

板前の旦那様に「とてもお世話になった人にとお願いしてと主人に作ってもらいました」と、お寿司やさんの美味しい卵焼きをいただきました♡

贅沢にいただきましたよ。

ふわふわとしっとりの絶妙なバランス

最高に美味しかったです。

 

{96566D28-455C-4153-AFC4-7AC8B35F9AE2}

 

 

夫の不倫があったらからこその幸せを

感じることができたクライアント様
旦那様との関係も180度変わってしまっただけでなく、

クライアント様の気持ちの変化が何より嬉しいです。

 

 

 

旦那様が自らの意思で彼女と別れたのも、

家族を大切にし、かけがえのない時間を過ごせるようになったのも、クライアント様のあり方が変わったからだと私は思っています。

(今までの残念な部分にも沢山気づきましたよね?笑)

 

 

私がどうこうお伝えするよりも、

少し先を進む方のお言葉が一番響くとおもいますので、

シェアさせていただきますね。

 

 

 

 

Kさん 快いご承諾ありがとうございます。

 

 

凛さん、昨日は最後のカウンセリングありがとうございました。

帰宅してからこの半年ちょっとを振り返ってみました。

 

今思えば凛さんと出会った当初は夫への執着が大きく、

怒っていたなぁ…としみじみ感じました。

 

当時はそう思っていなかったとしても、

今のような穏やかな気持ちでは全くなかったので。

 

いかに夫の不倫という出来事がきっかけといえども、

自分の人生を歩んでいなかったなと、感じさせられたと思います。

 

そして、当たり前になってしまった日常に感謝することもなく、

過ごしていたんだなぁ…とも

 

少しずつ周りに感謝できるようになり、

ただ生きていることに幸せを感じられるようになりました。

 

今では空を見上げて、きれいな青空を見ることができて幸せ…

そう思うだけで胸いっぱいになってしまうほどです。

 

自分の人生をどう歩むか、凛さんを通して深く学ばせていただきました。

 

自分がどう生きたいかを第一に、日々を大切に過ごしていきたいです。

 

玉子焼き、喜んでいただけて良かったです!

また嬉しい報告させていただきます。

 

本当にありがとうございました!

これからもブログやメルマガで、凛さんのご活躍を拝見させていただければと思います♪

 

 

 

 

{7CDE87A0-B66F-4B6A-A748-D655FB9576F6}

 

 

{E6F3B52F-18F1-4928-A194-647EE66DC64C}

 

 

本当に本当に良かった!

これからも、さらなる幸せを掴んでくださいね。

 

 

 

「嬉しさを報告する人がいる」

「一緒にゴールを目指す人がいる」

ってとても心強いですよ。

 

クライアント様が受けたのはこちらのコースです。

今でしたら5月開始が可能です。

 

 

「夫の不倫があったこその幸せ」を感じたいあなたとお会いできることを楽しみにしています。

 

 

 

 

{5068A493-A981-4B10-9AF3-0B0530E3F32A}

 



人気ブログランキングへ

とても励みになります。
応援してくださる方、
クリックしてくださると嬉しいです!!

 


ベル初めての方はこちらをご覧ください。

:::::::::::::::::::::::

現在ご提供中のメニューはこちら
・人気NO.1 Beautiful Lifeメソッド(12回・6回継続カウンセリング)
・単発カウンセリング
・体験カウンセリング(初回限定)




:::::::::::::::::::::::


ホームページはこちら