美しき言霊文字 | イゲット千恵子の大人のハワイライフ

イゲット千恵子の大人のハワイライフ

ハワイと日本で2社を経営。著述家。セミナー講師、CEOウーマンズアカデミー、CEOキッズアカデミー、STEAM教材販売、Arckit Japan、インテリア盆栽など

9月の日本で、運命の女子会@銀座に
和服で参加していた美しい人に

書いていただいた、言魂文字が日本から
ハワイに届きました~船

この言魂文字を初めて見た時、
美しいな~と思ったので

私の大好きなピンクとブルーの色合いで
これにはメッセージがついていました。


とってもうれしかったので、興味のある方

だけ読んでね。

photo:01


言魂文字メッセージ


大変美しい言魂文字が現われました。

そしてとても崇高な形霊(かたたま/形に宿るエネルギー)です。
この形霊(お名前)となることであなた本来の魂のパワーが

大きく開かれたようです。

”いのり”のエネルギーを強く感じます。とても敬虔かつ献身的で

慈愛に満ちた深い祈りです。

言魂文字が運んできたイメージの中であなたは、自然の神々、

特に女神たちにとても近い存在で、神々と人間を繋ぐ立場にあるようです。

あなたは多くの祈りの人々、特に女性達を従え、
大地や樹木、草花、そして海など自然の神々を讃え、

そして祈っている姿が見えます。

自然や神々の偉大さを讃え、人々の罪を許し苦しみや哀しみが

少しでも癒えるようにようにと深い慈愛の心で祈っています。

あなたが讃え、祈る事で、従う多くの人々、特に女性達の魂も

自然の神々のパワーにより、なだめられ、そして癒されました。

神々もあなたの深い慈愛に満ちた献身的な祈りを喜んでおりました。

あなたがこれまでの人生において経験された苦しみ哀しみを
海に流し、森に大地に委ね、空に解き放つことで
あなただけでなく多くの女性達の苦しみ哀しみも自然と癒すこと

になっているようです。

神々や女神達はあなたの人知れぬ祈りやその行いをすべて知っています。

神々や女神達は一人で多くの想いを抱え込む事無く、あなたが喜びも

哀しみも神々や自然にもっと委ねてくれるよう手を広げていつでも待っています。

神々をまるで父や母の様に慕ってくれる事を望んでいます。

これからは自然や神々から多くの喜びや恵みを受け取りましょう。

そして、神々や自然と同様、あなたご自身の美しさ、透明さ、

そして女性性を讃えて参りましょう。

そうする事で、より多くの喜びや恵みが満ちてさらに

幸せが溢れる人生になるでしょう。

あなたは神近く使え、慈しまれる貴き存在である事を

つねに忘れないで下さい。

言魂文字アーティスト 紫水