紙コップ生活 | イゲット千恵子の大人のハワイライフ

イゲット千恵子の大人のハワイライフ

ハワイと日本で2社を経営。著述家。セミナー講師、CEOウーマンズアカデミー、CEOキッズアカデミー、STEAM教材販売、Arckit Japan、インテリア盆栽など

ついに、我が家の普段使いのコップが、

ほぼ、全滅し、紙コップ生活に入った(笑)


今の住居は、石やタイルが多いので、

どうも割れやすいのか


それとも、手元がおぼつかなくなって

きたからか


夫が一番割る確率が高く、その次、私。


チビ男は本当にきっちりした性格なんで

ほとんどど割らない。(笑)


気に入っているものほど、割れやすく

また、なんでもいいから買うのは嫌なので


ついに、紙コップ生活に入ってしまった。


昔、ホームスティしたうちのお母さんが

仕事の忙しい人だったので


全部、紙皿、紙コップだったことを思い出し

その時は、ド肝を抜いたが


まさか、自分もそうなるとは・・・


皿は、紙皿になる日まで、まだまだ

大丈夫である ショック!




大人のハワイライフ-Beautiful Hawaii-