男の子に人気のレゴショップ | イゲット千恵子の大人のハワイライフ

イゲット千恵子の大人のハワイライフ

ハワイと日本で2社を経営。著述家。セミナー講師、CEOウーマンズアカデミー、CEOキッズアカデミー、STEAM教材販売、Arckit Japan、インテリア盆栽など

今日は、息子とアラモアナに新しく出来た、レゴショップに行きました。


大人のハワイライフ -Beautiful Hawaii-



島中からやって来ちゃった感じで、すごい混んでました~。



大人のハワイライフ -Beautiful Hawaii-



心なしか、男性の大人のお客さんなのか、子供の付き添いなのか、

よくわかりませんが、男性客が多いような



大人のハワイライフ -Beautiful Hawaii-



1ピースからでも買えるのね。



大人のハワイライフ -Beautiful Hawaii-



すごい作品がたくさん展示してあって、激写しているロコボーイが

結構いたので、私の激写も目立ちませんでした。(笑)



大人のハワイライフ -Beautiful Hawaii-



ちゃんと、セットになってるのも$6~$200くらいまで、売ってるし



大人のハワイライフ -Beautiful Hawaii-


かわいい~。 レゴでハワイアンキルトとThe Busだよ。



大人のハワイライフ -Beautiful Hawaii-



女の子のもあるのね。



大人のハワイライフ -Beautiful Hawaii-



絶対に、買わずには出れない雰囲気をかもし出す息子


男の子 「これ、作ってもいい~」



大人のハワイライフ -Beautiful Hawaii-



自分で、顔、上着、パンツ、かぶりもの、持ち物のピースを選んで作れる

人形を3体作りました。



大人のハワイライフ -Beautiful Hawaii-



そして、家に帰ってから、レゴを引っぱりだし、ずーと一人で、

何やら制作していました。


静かでいいね~