思い出と写真の整理 | イゲット千恵子の大人のハワイライフ

イゲット千恵子の大人のハワイライフ

ハワイと日本で2社を経営。著述家。セミナー講師、CEOウーマンズアカデミー、CEOキッズアカデミー、STEAM教材販売、Arckit Japan、インテリア盆栽など

デジカメになってからというもの、写真の整理って、何かきっかけが

ないとしなくなってしまった。


私は、幼少の写真が、全部ブサイクで、というか、親のシャッターチャンスが

悪すぎて、ろくな写真がなかったため、


自分の子供の写真は、めちゃくちゃ、可愛く撮りまくっている。 


うちの子も、アメリカンゆえの、写真用笑顔でかなりの時間をキープ

できる為か、あんまり、失敗作がなく、よって、現像枚数が半端ない。(笑)


今日は、現像はしてあったけど、アルバムに収めてない写真を

整理した。


私は、この普通の本みたいに見えるアルバムが、本棚がすっきり

見えるので好きで使っている。



大人のハワイライフ -Beautiful Hawaii-



写真を入れ始めると、あっという間に時間が過ぎ、おおざっぱな

性格ゆえ、日付順じゃなかったりしますが、


さすがに、2,3年前の写真とか混ざってたりすると、その時代のアルバムの

空いてるスペースに入れたりしてると、


今度は、その昔のアルバムを見はじめて、思い出の回想~


も~、永久に終わらんよー