色の影響は大きいぞ!今気になる色は | 【群馬】HAPPYに毎日を楽しむ⭐︎自分と仲良くなる曼荼羅ワーク®︎レッスン

【群馬】HAPPYに毎日を楽しむ⭐︎自分と仲良くなる曼荼羅ワーク®︎レッスン

群馬県前橋市で「曼荼羅ワーク®」レッスンをしています。
心が落ち着く内観アートワーク。

こんばんは^^
ここのところスッキリ晴れの日が続き
気持ちよい青空が眺められています。

昨日は暑いくらい!
気温のアップダウンが激しく
体調に影響がでそうですよね。
お気をつけくださいね。


お花屋さんに
すごく綺麗なダリアがありました♬
赤いガーベラとオレンジの薔薇も一緒に購入。

お花って癒されるよね〜

ショッピングモールでは
ハロウィン、クリスマス商戦

ハロウィンのオレンジ・パープル・ブラック
クリスマスのレッド・グリーンを
よく目にするせいか?


ハロウィンとクリスマスカラー(笑)
商業戦略にのせられている??

色の影響は大きいですね。

オレンジとパープルが気になっているようで
こちらの曼荼羅にも使ってます爆笑

型は1種類のみで描いております。

鳥たちが巣を眺めているみたい〜
巣の中には何があるのかな^^

タイトル「みんなで育てる」




*曼荼羅ワーク®︎シェアリング会はZOOMでも対応可能です。
お気軽にご希望日時のご連絡ください。


曼荼羅ワーク®︎体験レッスンは対面のみとなります。





★ 曼荼羅ワーク®︎講座一覧 ★
 
1体験レッスン
     ファーストステップ。パステル・曼荼羅を描くことが初めての方

2基礎マスター講座
      曼荼羅の描き方・曼荼羅ワーク®︎の基礎となる「基本スキル マインド」を学ぶ。

3表現トレーニング講座
     描き方のテクニックや曼荼羅を描くうえでのマインドを磨き、自分らしい表現の曼荼羅が描けるようになる。

4アドバンスプレゼンター講座
     基礎マスター講座を開講するための「基礎をわかりやすく伝える方法」を学ぶ。

各レッスン  詳細はこちら

☆☆☆〜〜〜☆☆☆〜〜〜☆☆☆

群馬県前橋市

ヒーリングサロン☆ブルーラグーンイルカ