ひとつ ひとつ | 【群馬】HAPPYに毎日を楽しむ⭐︎自分と仲良くなる曼荼羅ワーク®︎レッスン

【群馬】HAPPYに毎日を楽しむ⭐︎自分と仲良くなる曼荼羅ワーク®︎レッスン

群馬県前橋市で「曼荼羅ワーク®」レッスンをしています。
心が落ち着く内観アートワーク。

こんばんは^^
ブログご無沙汰していました。

1ケ月間程 お休み満喫でした
身体や精神が 随分 緊張していたんだなーと思いました…
1日なんもしないのだけど、それが心地よすぎて^^;リラックスできて
曼荼羅もたくさん描けて満足ラブラブ


そういえば美容師さんが昔言っていたのですが
「疲れた〜入院したら休めるかな…」と考えていたら、本当に事故にあって 入院1ケ月してしまったそうです!!

だから、それ以来冗談でもそう考えるのやめた、と言っていました。
こわいですねガーン


私は ここ最近 時の流れが早すぎて、楽しい時間さえも早すぎて
どこかで時間に翻弄されていた気がしていたんですあせる
よく消化できていないというか。


「今まで コレが 私」と思っていた性格なんかも
「本当に私って この性格なんだろうか?」
と疑問がわいたりして。?


そんななか、ストップかかったことで 、
自分の中の弱さを含め またまた自分や家族について いろいろ見つめる機会にもなったし良い時間となりました。


すると「まぁ いいんじゃない口笛
お気楽なわたしがでてきて 笑えます(笑)



そうそう「歩く」行為を、ただ目的地に向かって歩くだけでなくて、

ゆっくりと足を地面につける感触を確かめつつ
ひとつひとつの動作を感じながら「歩く」を意識してみたら、

ハートに心地よいことを実感しましたハート


{A8A07701-B308-499B-B0C7-DF313E82D037}

とても元気だったのに、ある日 突然 命が消えてしまった方のご家族からお礼にいただいたというお花を

(私はあまり関わることはなかったのですが)
私にもわけていただきました。


本当に いつ どこで 人生の終わりがくるか わかりません。

魂的には 終わりはないと思いますが、


やりたいことをあきらめず、

最高の人生だったなーと 悔いなく生きていきたいです☆