パステルアート ボランティア | 【群馬】HAPPYに毎日を楽しむ⭐︎自分と仲良くなる曼荼羅ワーク®︎レッスン

【群馬】HAPPYに毎日を楽しむ⭐︎自分と仲良くなる曼荼羅ワーク®︎レッスン

群馬県前橋市で「曼荼羅ワーク®」レッスンをしています。
心が落ち着く内観アートワーク。

みなさま、こんばんは^ ^

今日はパステルのお仲間のお手伝いとして、
ミニデイサービスでのパステルレッスン ボランティアに参加しました。


70~90歳の方 35名くらいだったかな。
みなさん、とっても楽しんでくれて 
こちらもあたたかな気持ちになりました爆笑


お歳を召していても、綺麗にお化粧 口紅をきちんとされている方が多く
元気 元気グッ

こうして人生の大先輩達と触れ合える機会はなかなかないので、
すごくよい時間となりました(*^^*)


スタッフの方もパステルをされて
なんでだかわからないけど、楽しいー」と喜ばれていて(笑)
嬉しかったな~おねがい


こうして 喜んでくれる姿をみるのは、喜びだなキラキラ


素敵な1日になりました。
ありがとうございました^ ^

{6C2F1C7F-DFF6-4F5F-83E6-C07BA763D419}