雪の浄化 | 【群馬】HAPPYに毎日を楽しむ⭐︎自分と仲良くなる曼荼羅ワーク®︎レッスン

【群馬】HAPPYに毎日を楽しむ⭐︎自分と仲良くなる曼荼羅ワーク®︎レッスン

群馬県前橋市で「曼荼羅ワーク®」レッスンをしています。
心が落ち着く内観アートワーク。

こんばんは^ ^
また週末 雪の予報ですねー!
まだ庭と駐車場には しっかり雪が残っています^^;
寒くなりそうですから、外出の際は お気をつけくださいね~

昨日 クリスタルを雪に埋めて一晩置いてみました。
(ブラジル産の子は嫌だったかな?)
雪のクリアと 水晶のクリアで清々しかったーキラキラ


さて、曼荼羅アートを「 浄化」のテーマで描いた後に
「断食 ファスティングをしてみたい!」と浮かびました。

調べてみると、県内にもいくつかあるようですが、
ココ 行きたいぞひらめき電球という 県外の施設を見つけました♪


    一度、私の内臓達を休ませてあげよう!
    身体のデトックスをしよう。
   (昨日はお菓子を食べ放題したので^^;)


ファスティング施設は、何泊か泊まり、食事なしで(野菜ジュースなどだけ)なかなかのお値段あせる
けれど身体にとっては  とても贅沢な時間な気がしますチュー


でもね人気のようで予約が先までいっぱい~
機会をみて 申込します!
今年は「リトリートのような旅をしたい」と思っているので、そうなりそうです♡

{3C6C08AD-5EF6-456A-A882-9A43FD97167A:01}

ここ数週間 向きあっていた心の中の「手放し」がおきて、物を片付けたくなりましたキラキラ
食器棚やソファまで処分したくて、いろいろと片付けたくなっている!
合わない気がするの。
春に向けて 断捨離をしますかーウシシ