ほっと心に灯火を♪キャンドル | 【群馬】HAPPYに毎日を楽しむ⭐︎自分と仲良くなる曼荼羅ワーク®︎レッスン

【群馬】HAPPYに毎日を楽しむ⭐︎自分と仲良くなる曼荼羅ワーク®︎レッスン

群馬県前橋市で「曼荼羅ワーク®」レッスンをしています。
心が落ち着く内観アートワーク。

本日2回目の更新


Yurariさん のキャンドル体験レッスンへ行ってきました♪


細谷代表1DAYスクーリングの時のご縁でお知り合いになりましたYurariさん

キャンドルも作製されているとのことで、とても興味があったのです♪


クリスマスシーズンでしたので、クリスマスツリーでお願いしました^^

1番下が私の作品です(他はお見本です)

リースや飾りは粘土のようにねって作るの!

こねこね たのしー若葉

{89FD0AAC-3D62-48C5-9705-49F119ACDA9A:01}
クリスマスといえば、赤とグリーンクリスマスツリー

横から見えるように2層にして、POPな感じに 星やギフトボックスを飾り付けましたよん

かっわいい~ハート

{D94389A4-27EF-470D-9102-54258AD89095:01}

↓最初に作ったのは、こちら

私は大好きな薔薇の型をチョイスバラ
ピンクとパープル

いろんな色があるので、色を選ぶところからワクワクするんだな~

{44963A19-EE64-47DB-9D42-7E54361393FB:01}
もったいなくて、火がつけられない~にひひ


↓こちらはYurariさん作製ドライフラワーを使用したキャンドル(&ドレス型キャンドル)

大人っぽくて素敵でしょうハート

カラーセラピー効果も感じられて、炎のゆらぎが心地よいですねキャ

香りがしてきそう 蝋がとけたら精油をぽとりと落とすのもよいそうです。

{A3D08ABD-09BB-40AA-852E-549EC64A940C:01}

{47846C78-D355-44EB-A215-45B00F547E2C:01}

おちゃめなYurariさん

パステル和アートのインストラクターさんでもあるので、パステルのお話などもしながら、心地よいゆったりした時間でした~

Yurariさん、楽しかったです音符ありがとうございましたキャ

色を使って 物を手作りするのって楽しいですよね^^



明日はイベントに出展なさるそうですよ

 手作り雑貨マルシェin 前橋  vo.4        

 日時 11月8日(土)11:00~15:30    

 会場 勢多会館 3階 大ホール けやきウォーク西側


お友達のyayoちゃん(ソープカービング) も参加するそうです。

ぜひぜひ、お出掛けしましょう~♪♪