地上の愛の天使達 | 【群馬】HAPPYに毎日を楽しむ⭐︎自分と仲良くなる曼荼羅ワーク®︎レッスン

【群馬】HAPPYに毎日を楽しむ⭐︎自分と仲良くなる曼荼羅ワーク®︎レッスン

群馬県前橋市で「曼荼羅ワーク®」レッスンをしています。
心が落ち着く内観アートワーク。

こんばんはです^ ^
ただいま東京からの帰り道です。
パステルの学び~音譜
そして昨日はゆるかわ天使ちゃんレッスンでした♪
またご紹介させていただきますね音譜


アニマルコミュニケーションを学んでいるお友達から、ペットさん達の本を4冊借りて一気読み。
もう犬も猫も「愛」の塊なんですよ!
自分のことより飼い主さんが大事なの。
無償の愛です。地上の天使ですな。
動物達があまりにもピュアすぎて涙腺緩むー 
{8299AECD-0D4C-439A-82F1-EAE3DEC21209:01}
めちゃ泣ける!ハワイ在住アネラさんの本ももう泣ける{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/10/10101117/27837.gif}

以前に動物保護団体のボランティアに参加していたのですが、初めて伺った時に涙ボロボロしてた私(笑)
「すみません、なぜか涙でてしまって」と泣きながら、面接となりましたにひひ


動物達がピュアな分、人間のエゴや怖さが見えてくるんですよしょぼん
かわいそうとか思うこと自体、人間の都合なのかもなぁ…


高江洲先生の本によると、魂の進化は鉱物・植物・爬虫類・哺乳類、人間になるそうです。
そしてなんと地球もその昔は人だったとな?!えっ
意識の集合体、母なるガイアなんでしょうか。
(なんか銀河鉄道999 メーテルの機械化したお母さんの話を思いだしたよ)


犬も生まれ変わるそうで
アンジーちゃんが毎朝大袈裟に喜んでくれるのは「おかあさん、また(今世でも)会えたね」と感動を表してくれているのかしらにひひ
そして、またいつかどこかで 今度は人間になり、姉妹になったり子供に生まれるのかしら~{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/su/suebee-huebee/37658.gif}
 

ちなみにアンジーは「馬」で、過去生でも一緒にいたことがあるのだそうです( ´艸`)
「アンちゃん、またおかあさんのところにきてね」と無理やり約束をする私です(笑)

もみじしっぽフリフリもみじしっぽフリフリもみじしっぽフリフリもみじ

スーパーにいろんな種類の果物が並ぶ秋もみじ
新鮮な空気を吸いながら、自然の恵みに感謝してフルーツ狩りはいかがでしょうか?ニコニコ
我が家も近々 リンゴ狩りに行きたいと思いま~す。

よい週末を{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6905.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6905.gif}
{1F82BADA-88B2-48A8-A20D-EBD342FC7C6D:01}