ゆっくり過ごした1日 | 【群馬】HAPPYに毎日を楽しむ⭐︎自分と仲良くなる曼荼羅ワーク®︎レッスン

【群馬】HAPPYに毎日を楽しむ⭐︎自分と仲良くなる曼荼羅ワーク®︎レッスン

群馬県前橋市で「曼荼羅ワーク®」レッスンをしています。
心が落ち着く内観アートワーク。

こんばんは^^

今晩はまん丸満月がよく見えますね満月


ここ数日眠くて眠くて、心身ともに疲れ気味だったので 昨日は朝からずっと寝てしまいました。

いつも新月満月の時期になると眠気がくるのですが、今回は強烈だったなー

起きると午後15時えっもうこのまま、夜まで寝ちゃおっかなーだったのですが・・・お腹が空いてきたぞ!!


母からもらった茹で栗をむいて、栗ご飯♪に焼き魚。お味噌汁・・・

美味しかった~生きてるって気がした。

それから気になっていた換気扇周りの掃除までしてしまった。

{A1C7D2D9-B6A3-4AB4-9BF9-A8B208CB45D3:01}

珍しく1番にお風呂に入り

小学校からの友Mちゃんから誕生日プレゼントにもらったLUSHの入浴剤バスボムをドボン!

良い香りに包まれる~キラキラ

さらに仲良しのお友達Mちゃんからいただいた オーガニック石鹸で身体を洗う♪

心地よい泡に生き返った~^^


入浴後は夫に背中にアロマオイルを塗ってもらう。

レインドロップもどきね。自分じゃ背中に塗れないからねにひひ

フランキンセンス・レモン・ジュニパー・ティートリー・シダーウッドをチョイス

きもちよかった~ハート



う~ん ひと皮向けた気分♪ありがとう☆


*UFOから透明な人たちがでてくる夢をみた。

紙みたいに薄っぺらく 揺れているのだけど、笑っていたなぁ。